2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もバトンしちゃいますw

妄想いっぱい夢いっぱいなので「全然平気!どんと来い」って方だけ見てくださいねww

でわ追記でどうぞ^^*

ちなみに今回は色付けの時間ありませんでした(泣

本当にすいませーん(ぇ
関ジャニ∞とTDLバトン

・さあ出発
A「はよ行こーやー」プーさんのTシャツ着てかなり準備万端!内博貴
B「・・・ん・・・ミッキー・・・」夢の中ではディズニーランド。大倉忠義

準備万端な内クンでっ!なんかBだと私も寝ちゃいそうなのでww

・ディズニーランドに到着
A「はい、これ」手際よくチケットを買ってきてくれた村上信五
B「えっと…」ん!?もしかして・・・園内への入り方がわからない横山裕

Aでっ!Bの横ちょと一緒だと私も迷子になっちゃいそうなので(ぇ
それに頼りになる人が好みなので(Mっ子好きだけどね♪

・園内へ入ると
A「グーフィーや!グーフィー!」・・・それプルートですけど。とにかく大興奮大倉忠義
B「ほぉーーーー」シンデレラ城感心しまくり渋谷すばる

AAAA!!!!!!(しつこぃわ
めっちゃ可愛ぃんですけどっ(////)

・園内をブラブラ
A「めっちゃ可愛いなー」おそろで耳をつけバカップル安田章大
B「お前は何に乗りたいんや?」いつもと変わらないけどずーっと手は離さない錦戸亮

っ!?????(吐血
ちょっ。まて。二人とも可愛すぎなんですけどっーー
耳もつけたいけど亮ちゃんと手も繋ぎたいです(死ネ

・スプラッシュマウンテンに乗ることに
A「もう降ろしてやー」ちょっとの落差で半泣き状態安田章大
B「あそこカメラやでー」写真にばっちりはいピース丸山隆平

Aの章ちゃんと一緒になって恐がります(ぇ
で、思いっきり叫んで章ちゃんに抱きつく (ちょっとマテ)

・パレードが目の前に
A「ごついなーこれなんぼなんやろー」目の行くところがちとずれる錦戸亮
B「ミッキー!!ミッキー!・・・タンタラタンタンタラリラタンタン」 安田ワールドは健在パレードの後を付いていく安田章大

だからっ!
なんでこの二人の組み合わせなの!?
二人とも可愛い(かなぁ?)過ぎて選べないしっ(汗

・お店に入ると
A「見てみてー」耳をつけてめっちゃかわゆす内博貴
B「これお前に似合うんちゃう?」にやにやしながらTシャツを持ってくる渋谷すばる

ちょ。すばる??一体どんなTシャツ持ってきたん!!??
危なそうなので(Bが)ここはめちゃラブリーな内クンでvv
多分私も一緒になって耳つけると思うよ(ぇ?えぇ。。

・そろそろ閉館時間
A「あ!ミッキーや!写真撮ってもらわな!」
ミッキーを見つけテンションMAX丸山隆平
B「ちょ待っといてー」何を血迷ったのか帰り際に耳を購入大倉忠義

B!!!Aもかなりぃぃんだけど・・・ココは耳つけたたっちょんがみたいから、BBB!(しつこぃ

・やっと家に帰宅
A「これはおかんで・・・はいこれ」
帰宅するなりお土産を広げちゃっかりおそろのアクセを買っていた内博貴
B「ふぅー疲れたーまた、行こな・・・」ぼそっと照れながら錦戸亮

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB(黙レ
照れながら言うとかっ!!!
最強やん(萌え尽きた。。←

おそろいのアクセサリーも良かったんだけど。。やっぱりココはちょっとツンデレのデレのほう入ってる(!?)亮ちゃんで。。


以上っ
eighterさん良かったらどうぞーvv

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
訪問アリガトウですi-80
バトンやらせてくださいi-237

たちょかっこいいですよねぇi-88
まじ萌えです(爆

てか、基本的に皆好きですi-175
忠太☆  07/14/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/230-dc0ddf88

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail