2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルの通りなんですよ?(ぇ

二人以上居たらボケに対応できなくなっちゃうし(ぇ”

まぁ今日はそんな感じで(どんな感じだ)放置してた間にあった「おもしろいかな?」なトークを追記で書いちゃいます(微妙やな

でわどうぞーw
この前またShのために時間費やしましたよ

ちょぉ!

どんだけ私の邪魔するんですか(ぇ

Sh「なぁなぁ。また俺のなくなってるんだけど」
刹那「ぇ。またぁ?先生に言ってくりゃぃぃじゃん」
Sh「ぃや、だから。 俺英語喋れんし。」
刹那「はぃはぃ。 えっと。。先生は・・・(ここでちょっと先生探してあたりを見渡す)」

なんか先生こっち見てるーーーー(・∀・)

先生はこっち見てにやにやしてましたよ(爆

色々まだ誤解してる!!???

違うのになぁ。ときにしつつ。

刹那「まぁでもまた探してたら時間ないし、一個は出したんでしょ?(ここでSh「ぅん」)じゃぁもうほっといて次のプロジェクトしちゃえば?そろそろ始めないとやばぃじゃん」←冷たい
Sh「まぁ。。それもそうだな(なんでぇー)じゃぁ新しいやつ始めるわ。(次のプロジェクトって事ですから)」
刹那「うん^^じゃぁ頑張ってねー´・v・`)ノシ」

それで、やっと自分の事できるーってなって自分の事してたんですよ。

でもっ

あの天然ぼけぼけ王子はっ
Sh「なぁなぁ。次のなにやんの??」

ってっ。
さっき聞いてくれればよかったのに。って思ったから、

刹那「さっき聞いてくれればよかったのに」って言ったんですよ。
そしたらなんか
Sh「ぇ。ごめんだってすっかり知らないって事忘れてたんだもん。」

ですって(笑


どんだけーーーーー(`・c・´)←最近どんだけって口癖になってきてる。


とにかく疲れますよ。彼と居るのは(笑
まぁ私の好みなんだけどねー


話は変わりますが。
英検準1の二次試験受けてきましたよw

もうねぇ。半端じゃなかったんだよね。
緊張感が

だって他の受験生の中にちっさぃこも二人ぐらい居たんだもんっ
大人も居たけどね☆

まぁ普通ですよ。できは。受かってたらぃぃなぁ・・・。

その後は(同じ日)友達とお祭りに行ってきました☆
(ちなみに瑠璃とでるーって行ってたカラオケは結局パーになったw英検に感謝っ)

またそこでもShとその仲間たち(ひでぇ)と遭遇。

顔そむけたぜ(ぇ

ちなみに友達はお祭りよりも同時にやってた本屋さんのほうが興味津々でした☆


以上っかな?
まだ書ききれてないけど。
結構書くの辛くなってきたんで続きは明日って事で。

+*刹那*+
ランキング良かったらクリックしてやってください(礼

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめましてi-80

忠3の忠太と申しますi-1

訪問履歴から飛んできましたi-88
良かったら仲良くしてくださいi-189


たちょ担の仔に会えてめっちゃ嬉しい!!
感激ですi-240
忠太☆  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/14/2007 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/228-d8f787f4

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail