2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Shさん再び登場(笑


なんだか知らないけど今日の1時間目半分以上Sh君のために費やした私って一体なんなんだか。。。。

詳しい事は追記でどうぞー。(全然今日は乗り気じゃない刹那サン笑)
一時間目の美術。そこで刹那は30分ほど時間を無駄遣いしてしまいました(苦笑

Sh:[おぃ、俺の作品消えたんだけど」
刹那:「ぇ”。先生に言ってみたらぁ??」
Sh:「俺英語喋れないし。刹那言ってよ」

ん??いきなり頼って来るなよっ(混乱

なんかクラス一緒になっても全然シカトするしっ
ふざけんなやぁ!って思ってたときにこれだ・・;


つーか、完璧にアナタ私の好みですよ(笑

まぁ思いっきりときめいちゃった訳で(ぇ)

刹那:「しょうがないなぁ。。でもShも一緒に来てよねっ!」
Sh:「なんで?」
刹那:「ぃや、だって私がShのこと聞いて先生に変な誤解されたくないでしょ?(私は別にいいけど)
Sh:「だな。 解った解った。。」

それからー
先生:「ぇ、ないの。じゃあこの中見てみてよ。あると思うから。てかさ、二人付き合ってるの?(ここニヤニヤしながら)」

ちなみに先生が言った言葉はShは聞き取れませんでした。セーフ。。

Sh:「先生なんてー?」
刹那:「えっ////(ココかなり照れ+動揺しながら)えと、ココの中に入ってるかもしれないから見てみろって!」
Sh:「はぃはぃ。サンキューな」

しばらくして。

Sh:「刹那ーなかったんだけど。」
刹那:「はぁ!?自分で先生に言ってくりゃぃぃじゃんー」
Sh:「だーぁかーぁらーぁ!!俺英語喋れねぇって」


なんでそんなに偉そうなんだ?

ときにしつつも。
刹那:「わーぁかったからっ。聞くって。」
Sh:「サンキュー。」
刹那:「先生。あの中にShの無かったんだけど。。。」
先生:「なかったぁ?じゃあまた新しく初めてって言ってよ。彼女でしょ?」


先生ぃーーーー!?

完全になんか誤解されたぁーーー!
てかさ、私は全然構わないんだけど

もちろんちゃーんと否定しておきました。(ちょっと残念


やり直しの事を聞いて
Sh:「ぇーーー。まぁしょうがないか。で、刹那。どうやってやるんだっけ?
刹那:「はぃーーーーー?????」


その後にぎゃーぎゃーまた騒いでましたよ(笑
(いちいち会話を書くのが面倒になった)


でわー②

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

明日は友達とデートしてきますよww
(Shじゃぁないのでっ!
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
4年も居るンだ!
すごいね☆
ぢャあ英語完璧でしょ??
でも∞見れないのヮ悲しいね><

ウチの学校もサマースクールあるよ♪
かな-りめんどいよね
夏休みの意味ないし…
大倉σ'v`◎  07/09/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/13/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あと、書き忘れましたが、メールで教えてください。
コトコト  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/13/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/225-f209b0b7

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail