2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
散ると解っていても 花開く桜

そんな風に 潔く


叶わないと解っていた 夢を 信じ続けられたらいいのに


君と一緒に居た時間  長すぎて

関係を崩したくない そう思った

そんなのただの言い訳で 拒絶されるのが恐かったんだ

幼い頃は あんな簡単に言えていた言葉

歳をとるに連れ 素直になれなくなる

たった一言 「好き」 言えてたら全て変わったのかもしれない

でも、昔は君の遠まわしな優しさにも 気付けていたかもしれない

もっと早く、 気付けていれば
過去に戻って もう一度、やり直したい そう一瞬願った

でも 過去は過去で 未来は未来

自分で これからを創り出そう

自分勝手 って言われても 今やりたい事をする

それが一番大事なのかも

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
プロポーズ大作戦見終わりましたー(PД`q。)


かなり泣いたっ
もうこれでもかっってぐらい。。(ぇ

最後の山Pがスピーチ言う部分でもうっ(号泣

涙ぼろぼろで、顔も多分終わってたと思う(汗^^;

でもプロポーズの話の中で「泣けるほど礼が好きだ」って言う台詞にも感動したしっ(泣





これでしばらくは泣きまねで涙流せるわぁ(最低や、こいつ



HK,今日は友達のEと映画に行ってきました☆
アニメーション(ラタトゥーイかな?)で、めちゃ②楽しかった
(↑はプロポーズ大作戦見る前に見ましたから。前に見といてよかった。。


そんで、映画始まる前に二人でアクセサリーショップ的なところがあるんだけど、そこ行って二人でマグピ(マグネットピアス)を半分こしました♪(二つ入りのを買って、一つづつ分けたvv)

すっごぃ気に入ったしd(≧U≦)ノシ
明日のサマースクールにつけていく約束したしねっw

1時間目にSh君に会うのかぁ。。。(憂鬱)

でわ②
+*刹那*+happy independence day!!
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/223-210ed8ec

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail