2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どっかーんっ  07/03/2007  
ぃやぃや、また強制バトン見っけちゃったよ♪

今回は*:;;;:*∞You&J☆ILOVE∞*:;;;:*のめぐのとこです。。


じゃぁ追記でやらせてもらっちゃいます☆
vvあたしバトンvv



※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪長めで、背は私より高くて。。。
イケメンでっ!(つりあわないかもだけどねっ泣)


2.年上が好き?

なにげにねww
まぁ同ぃ歳の人もぃぃけどww

年下の子は観賞用かな♪(ぇ


3.財布はどんなのを使ってますか?

ぇと、ちっさいシンプルーな黒。
でもいつもは親に立て替えてもらってるから、あんまり持ち歩かない

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?

携帯は高校に入ったら買ってもらえるんだってさ(泣

5.使ってる携帯ストラップは?

だーぁかーぁらっ!
ないって(泣

6.手帳って持ってますか?

自由張ならあるけど。。。絵でいっぱぃ☆

7.バッグはどんなのを使ってますか?

ホリスターのと、グリーンのウエストポーチいつも使ってる。

8.バッグの主な中身は?

iPod,リップスティック、ブラシなどなど。。。

9.今はいてるパンツの色は?

ぃや、言えないっしょ、普通(笑

10.星に何を願う?

なんでも願いどうりになる力。(何回も願えるしww

11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

緑か、青vv

12.好きなスポーツは?

テニスかなぁー♪

13.好きな日

何も悪い事がなかった日ww

14.最後に観た映画は?

パイレーツ3

15.怒ってる時はどうなる?

相手構わず突っ込みしまくる(頭を叩く。

16.夏か冬どっち?

夏ー♪
夏休みがあるからっ!!(ぇ

17.最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日。
硫黄島からの手紙を見て号泣した。。

19.昨夜何した?

瑠璃が描いた漫画の直しをさせられてた(強制
悲しぃ。。

20.好きな車は?

乗ってないしww
知るわけないやんvv


21.好きな花は?

かすみ草と紫陽花。

以上っ!
でわ②↓をそれぞれクリックして退場してくださいっ(ぇー
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

+*刹那*+


 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/221-0f1e825e

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail