2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色々買っちゃった(爆  07/02/2007  
こんにちワン・ツー♪(笑

どもっ!刹那ですよ(葉

昨日と今日色々買ったよ(ぇ
なのでっ!追記で買ったもの紹介します(ぇー


興味ねぇ!!って方は↓をぽちっと押した後に過去の詩でも見てくださいな♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

さてっ!

今回買ったのは↓ですvv

・関ジャニ∞CD(ミニアルバム)感謝=∞
・関ジャニ∞CD(シングル初回限定)ズッコケ男道
・サンダル(グリーンで革。結構はきやすい)
・iPodnano

で、一つずつ説明いきまーすっ

関ジャニのミニアルバムの感謝=∞は友達に前に貸してもらってってもうどんなのが入ってるのかは知ってたんだけど。。
持ってなかったんだよねっなので、今回本屋さんで見つけて買っちゃいました☆

・・・ステッカー付いてます!?

わーーvvv(壊

すっごぃもう素敵素敵素敵素(強制終了


で、次の関ジャニ∞CDズッコケ男道

こっちは通常版は持ってたんだけど、初回の表紙に悩殺された(ぇ

だって!!!!!


もう超→素敵!!なんだよっ


しかもポスター付きvvvvvvv×100
早速部屋に張ってある。。(これでもう部屋関ジャニだらけだし・・)


で、サンダルは今日家族でショッピングに行ったときに見つけたので。
☆運命☆だぁねっ
すっごぃ履きやすくて。。明日サマースクールに履いて行こっ♪


最後にiPod nano!!!!!!!
これは、刹那父と「オールAだったら買ってやるよ」的な賭け??をしてて、それに勝ったので、ゲットしましたっ!!
もうすでに177曲ぐらい入ってる。。(ぇ
でもまだアジカンとか入れてないから、まだ②増える予定です☆←


てわけでー。
でわ②

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あたしなんてぇ~450近くいれたで!
何色?あたしゎぁ~ヤス担やからブルーいぇで!

ところでぇ~47魂行く?
めぐ  07/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/219-86535736

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail