2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  07/01/2007  
気がついたら もう切れた
もう戻せない君との関係

二人で一人だったあの頃
でも今は二人 一人じゃなくて二人

ずっと一緒だよ 偽りの声が聞こえる
虚言だらけの この世界

逃げたい でも 留まりたい
交差する  二つの想い




気がついたら 消えていた
もう戻らないあの日の思い出

二人で交わした約束一つ
でも今はもう 叶わぬ願いだ

ずっと一緒だよ 偽りの声が聞こえる
君が付いた 嘘一つ

信じられない でも 信じたい
交差する 二つの想い



君の口から出る言葉
全て本物 そう想い疑わなかった
遠い過去

戻りたい  戻りたい



ずっと一緒だよ 偽りの声が聞こえる
虚言だらけの この世界

戻りたい そして 信じたい
この願い  重なる

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

この詩は久しぶりに本気を出したのに、名前がありません(ぇ

なので、誰か名前考えてあげてくださいっ!!
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして、新月と申します。訪問履歴を辿って参りました。
ブログにお越しいただきありがとうございました。

透明感のある、そして、切ない詩ですね。
私も言葉を綴るときに、言葉を対にして使ったり、
言葉を繰り返したりするのですが、同じですね。^^
他の詩も少しずつ拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

では、詩のタイトルは「ウソとホント」で。(ウソ)
新月  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/218-563bedf0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail