2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テニスに行きたい。  06/24/2007  
どーもっ!
今日3回目!!の投稿な刹那ですw
(他の二つは詩+バトンなんで、見てやってください)

今日のタイトルは、金曜日でテニス終わっちゃってちょっと寂しかったからつけてみましたっv

日記は追記でぞうぞ(長くなりそうなので
さて、テニス最終日、今日も日本人5人組は元気です!
(こっちには出てきてないけど、実はShの他にも2人日本人の男の子たちが一緒です)

そういうわけで、お菓子係な刹那はいつものように皆に飴ちゃんを配ってました。
すると。。

Sh:「はぃ。せつな(ほんとはコーチが変なあだな私につけていつもそれでよんでるんだけど、本名言っちゃうわけにいかないのでせつなでw) 飴のごみの処理よろしく♪(ココ満面の笑みでっ)」

刹那:「・・・はぃ? だめじゃん!自分で食べたんだから、自分で片付けてよね。(上の台詞の時にもうShはちゃっかりとごみを私の手の中に入れてきたので、ここでShのほうに返しながら)」

E:「そーだよ、かえる君(EはShが蛙戦法を使うのでかえる君と呼んでます)。ちゃんとすてなきゃ。」

T&Y(他の二人の日本人):「そーそーw」

Sh:「ぷぅ。(頬をふくらまして)解った解った。」

まぁそうぃぃつつも飴の袋のかけら(ほら、破ると途中で切れちゃうちっちゃいパート)は私に渡してきたんだけどね。


まぁそんなこんなで最後もいつもと変わらないテニスしてました。
で、ボール拾い㊥。

E+刹那:「ね。Shはサマースクールいくん?(注*サマースクールとは夏休み中に好きな選択教科をとって、午前中だけ授業を受けに行く学校の事!まぁアメリカは夏休み始まるの早いから殆どの人は行くんだけど)」

Sh:「行かない。」

E+刹那:「嘘っ!?いいなぁ。。」

Sh:「嘘。  行くに決まってんじゃん」

ぇ。(・∀・)

嘘かぃっ!!


まぁそれは置いといて、この次注目。


刹那:「で、なんの教科とったん?」
Sh:「料理。あとは忘れた」


料理!?

ぇ?なんかそんなタイプには見えないんですがっ!
って思ったのでそういったら

Sh:「ぇー。俺結構うまいんだよ? 一緒のクラスになったら見てろっ」

刹那:「あー。ぅん。なったらね(冷たい)」

・・・・(一同フリーズ)

T,Y,E,刹那:「さ、球拾い球拾い♪(何もなかったかのように。」

Sh:「・・・(落ち込んじゃいました)」


ww
まぁそんな感じでしたっ!

ちゃんちゃん♪

サマースクールは月曜から。
なんか、

すっごぃ嫌な予感してるの私だけですか!?

でわ
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/206-f5d88b61

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail