2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/23/2007  
 部活の後のいつもの帰り道 君と歩く

   一歩 一歩 ゆっくりと


夕日が君の横顔を照らしてる
 いつもより光ってる  キラキラ


ドキドキしてるね 私
好きだって認めたときはもう 遅かったけど

二人の関係崩したくなくて
知らない振りをしてただけ
気付かない振りをしてただけ


  君はもう 別の人の人

叶わぬ想いを如何すればいいのかも解らずに

ただ泣いた   でも


まだ懲りずに好き 気持ちは簡単には消えない
 頑張ろう どれだけ可能性が低くても

その、わずかな希望にかけてみよう


他の人に気を使わなくてもいい
ただがむしゃらに 求めよう

そんな事 欲しいものを手に入れてから
  考えればいいんだから


また今日も いつもと同じ帰り道
君と歩く  一歩 一歩 ゆっくりと

  君はもう 別の人の人
でも諦めずに 一度だけ 想い。伝えよう

  その先はもう知らない


―― ねぇ。







好き。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/202-c6b07cc5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail