2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関ジャニ∞バトン☆  06/22/2007  
ちゅーわけで、続きました!
今日3回目とかすごい事しちゃってる刹那です!(葉

でわさっそく追記でバトン+刹那の妄想楽しんじゃってください(ぇ




【関ジャニ∞バトン~遊園地編~】


さっそく行きます!!
妄想注意・・☆
 らしいですよww

①まずはジェットコースター♪
A.別に怖くない所でもギャーギャー騒いでいる内博貴
B.「こんなん全然余裕やし」と言いつつも眉間にシワを寄せている錦戸亮

ぇ。。。これはもちろん!Aで!
私もジェットコースターとか『キャーキャー』言うほうなんで、一緒に騒ぎたいですww

②次はゴーカートへ
A.理解出来ないのか何度も係りのお兄さんに説明を聞く丸山隆平
B.「よっしゃー行くで↑」と気合いを入れるものの、アクセルとブレーキを間違えている安田章大

わっ(/////)
ちょ、まっ(ちょっとまって)
章ちゃんが可愛すぎなんですがっ!
ツボリマシタ(ぇ。何?

てわけでココはBで!!

③ちょっとここで一休み
A.いきなりほっぺたにジュースをつけられてビックリしているあなたに、「ひゃぁ!!やってー☆可愛いな~」と言って頭を撫でてくる横山裕
B.かき氷を買って食べていると「なーなーあーんして♪」と口を開けて待っている大倉忠義

ぎゃーーーー(!!??

両方とも選んでいいですk(強制終了

えっと、どっちかって言うと刹那はSなのでたちょの口にカキ氷を詰め込みたいです(危険危険!

てわけでここもBで!

④そして急流すべり
A.あなたが前に座っていると、無言で後ろから抱きしめてくる村上信五
B.「あ、監視カメラや!!」とあなたが言うと「おもろい事しよや」と言って、監視カメラの前であなたのほっぺたにキスしてくる渋谷すばる

ちょ、もうこれはBで!
Aもかなり美味しいんだけど。。。
どっちかって言うとぎゅっよりもちゅのほうが好(強制終了 2回目だしw

⑤ちょっと可愛いくメリーゴーランドへ
A.一つの馬に乗っていると係りの人に「危ないので一人づつお乗り下さい」と言われてしまい、「二人で乗りたかったなー」とスネる丸山隆平
B.乗っている間、ずっと手を放さない内博貴

ツンデレのデレの方きましたかっ!?
内君かわぃぃvv

これってなんかすっごぃ良くないですか(オタクめ
てことでまた②Bで

⑥お化け屋敷であなたが「怖い…」と言うと…
A.お化けの人形に向かって「殺すぞ」とキレる錦戸亮
B.「俺が守るから」と言うが、一緒に怖がっている横山裕


。。。。その前に、刹那は恐いの一切ダメですよ(ぇ
なので、ここでは守ってくれる亮ちゃん(A)のぼろ勝ちなんだよね。
まぁ一緒に恐がるのも面白いかもしれないけど、守ってもらいたいですw

⑦遊びに来た記念に何か同じものを買う事に…
A.「ん!!これ、これにしよ!!」と言うので見てみると猫耳をつけながら、「これ!!」と頭の上の猫耳を笑顔で指差す渋谷すばる
B.「これにしよ♪」見てみると手には黒と白の二つのぬいぐるみが「黒は僕で、白が…」と言い、あなたと見つめている安田章大

猫耳!!!Σ(゜д゜)
これにやられちゃいました。。
きっと猫耳つけたすばるとかめっちゃかわぃぃはずっ!!
Aで(≧u≦)ノシ

⑧そして夜の観覧車へ
A.「僕な、高いとこ怖いねん…」と言いながら隣に座って来たと思うと、いきなりキスして「ホンマは怖ないで」と言う大倉忠義
B.顔が近付いてきたので目を閉じると「もしかして期待してた?」とじらしてき、あなたが照れていると抱きしめてキスしてくる村上信五

勿論!Aでっ
こんなシチュエーション素敵過ぎ☆です!!
てゆうか、された瞬間に多分気ぃ失いますね。絶対(ぇ

⑨遊園地の帰り、彼の車から出ようとするとあなたの手を掴み、
A.「もうちょっと一緒にいよ?」と上目遣いの安田章大
B.「今日は帰さんで?」と怪しげな渋谷すばる

わーーーー!

ちょぉ!
だから、刹那はSなんですって!
可愛い子も大好物なんですって(危

Aに決定ですからっ

もー。。可愛すぎです☆章ちゃんvv



-----終了-----


お疲れでしたっ
∞eighterな方で欲しいっって思った方はどんどんもって帰ってくださいw
でわ②
+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
バトンって日記じゃないかもしれないけど、クリック宜しくです(礼
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
テスト終わったらメール送るね-

アメリカとかすご!!!
いいな-
夏休み早いンだね☆
何年くらいそっちに居るの?
大倉σ'v`◎  06/23/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/201-4ccf2d9b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail