2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども② 記事2個めd(強制終了

えっと、今日馬鹿話したいと思います♪

でわ追記でさっそくどーぞ♪
火曜日、水曜日。二日も連続で魔王様K君と一緒のクラスに居る事になってしまった不幸なお話から行きたいと思います(まだ違う話もあるのか。。。)


火曜日

いつものように(!?)皆との1:00~3:00テニスが終わって、塾に理科と社会を勉強しに行った時でした。。。


魔王K君を発見したのはっ!



なんでぇ!!??(K君恐いから小声ですけど。

えっと、席が↓見たいになってって。。



K君l
空席l
   ―  ―
 後輩Y君 刹那



。。。。左半分だけピリピリしてるのは気のせい??(ワラ

あんまり恐いもんだから隣のY君とずっと喋ってたよ(何故

Y君:「全然理科(気象)できてねーじゃん。俺のほうが頭いいかも」

刹那:「うっさいわ!(笑)黙って自分のワークでもやってたらー?」

って感じで(周りの人に迷惑な大声で言い争い)



まぁ日にちは変わって

水曜日

またテニスの後に、塾へレッツ☆ゴー(壊

刹那:「・・・・・(絶句)」

なんで。。。


なんであなたがここに居るんですか!!?   
また魔王K君が恐いから小声で。


あんまりビリッってオーラ出してるから。。。

授業に集中できないじゃん!!
(ぃや、集中できないのはいつもの事なんだけどね?)

あー。恐かった。


あんまり恐いんでもう話したくなくなってきたよ(泣

というわけで違う話へw

MYOJO(8月号)と、ツバサ(19巻)買っちゃいましたよ!!
(話し変わり過ぎだし、全然不幸とかじゃない)

すっごい。。。ぃぃデス(関ジャニ∞


しかも!内君!!!(ハニートースト復帰ですってww(結構前から知ってたけどこう書いてあると嬉しくなるw


わーw
早く帰ってきてね♡(キモ

と言うわけで、次の記事に続きます(どういう訳や!

+*刹那*+

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/200-1c9a437f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail