2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も二回目ですが、そんな事ほっといて早速本題に入ろうと思ってますw


どもーw


さてと、前回の続きですがw

追記でどーぞw
(しょーもないネタつづかしちゃってスイマセン;


その後のSh+刹那の死闘(!?)のかいあって、99対87までこぎつけました。


そこでSh君がEを倒すために編み出した技は。。。。


1、蛙戦法
2、ノミ戦法


のどちらでしょう↓

正解は①です♪(なぜクイズ!?」



まぁ蛙戦法って言ってもただボール打つときに


「びょーん!」って言いながらうつだけだけど
(もちろん飛び跳ねながら)



まぁそういうのを考え出したわけですよっ!


で。


Sh:「じゃあ俺はねて打つから、音出してな」

刹那:「・・・・・らじゃ!」←ナンデヤネン!

Sh:「パシュー(ボールの音ですから)ビヨン(飛び跳ねただけですから)」

刹那:「びょーーーん!」


E:「・・・・・・っ(吹き出した)何やってんの?二人とも」


Sh+刹那:「え? 何って。  『蛙戦法』だけど?」←E絶句。


まぁそんなこんなで、負けちゃいましたよw

↑負けたんかいっってツッコミはなしでw


明日は出来たらまた2時間テニスのお話しますよ(しょうもない話やけど)


しょうもないことで時間とってスイマセン

でわ
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/198-c6602bf3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail