2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は  06/20/2007  
今日も2(強制終了


本当は今日昨日の続き書こうと思ったんだけど。。

バトンに変更
(何故っ!?

ぃや、書くこといっぱいなんですよw
でも後に残しとこーぜっってことで(ぇ


では追記でどーぞ
♡恋愛バトン♡

●好きになったら告白する派?

機会があれば。するかもしれないけど、普通はしない(つか、出来ない)


●好きじゃない相手と付き合える?

多分無理(即答


●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

相手による(ぇ”
その人の親友!見たいな人だったら多分大丈夫。


●S?M?

S! でも時々Mに変わる。


●甘えたい派?甘えられたい派?

両方かなぁ。。
甘えたい時もあるし、甘えられたい時もある。


●何フェチ?

髪フェチ(引
ちょっと伸びてるのがベストw(ロン毛は嫌)


●どんな服装が好み?

シンプルでもちゃんとコーディネートしてある服。
(同系色でそろえるとか、なんか一つだけアクセントになる小物つけるとか)


●どんな体型が好き?

痩せ過ぎてない体系の人。
てか程よく筋肉とかついてる人w


●どんな体型が嫌い?

デブとか? マッチョとか?(普通皆やだよ)


●どんな髪型の人が好き?

ぃや。だから、
ちょっと長めで、ちょっとカールしてるもしくはさらっとストレートな髪。


●好きな人はいますか?

・・・居ます


●その人のどこに惚れたの?

なんか気がついたら惚れてた(///)


●告白はなんて言われたい?

一言「好きだよ」か、∞バトンで載ってたメンバーからの告白みたいなのであればっ!(感動しすぎて血ぃ吐いて倒れるかもだけど)


●バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

物って言うか、一回あげたときに「ありがとう」って照れ気味にいってくれた子が居て、それがすっごい嬉しかったなぁ。。


●今までで一番うれしかった告白は?

「俺はお前の事好きだけど」って友達(男の子ですからっ)から言われたあっさりな告白。


●逆に嬉しくなかった告白は?

「死ぬまで愛すよっ」
なんか重くて。。そんなでっかい愛なの?みたいな。


●どんな性格の子が好き?

ちょっと天然が入った人で、話してて楽しい人。


●好きな人には毎日連絡したい?されたい?

されたい。 
なんかそういうのって愛を感じません!?


●浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せない。もう見つけた時点で冷める。


●束縛する人?

結構。
「私のものになればいい」とまではいかないけど


●束縛する人と付き合える?

それは大丈夫。
でも行き過ぎると嫌かも


●元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

指輪とか以外なら許す。


●もらってうれしいプレゼントは?

いつも身につけられるもの。


●遠距離恋愛はあり?

少しの間なら。 
長引くとダメかもしれないけど


●恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

街中であったときに目をそらされる事??
あんまり良くわからん


●されてうれしいこと。

「この子俺の彼女だよ」みたいな感じで紹介して欲しい(相手の友達に)


●人前でイチャイチャできる人?

結構平気なほうだと思う。


●親友と好きな人がかぶった!どうする?

蹴り倒してゲットする(所詮女の友情なんてそんなもんだよね


●指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

もちろん、指につける。


●異性のどんな行動に胸キュンする?

照れて笑ってるとことか、真剣に何かに取り組んでるとことか。


●次バトンまわす人

暇なかたどーぞっ

でわ②
明日は絶対に(多分)Sh君の話の続き書くんで!
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/196-a15a7cdc

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail