2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日から毎日(一週間)

2時間テニスですΣ(゜д゜)

今日2回目だよっ(昨日してなかったもんね、このフレーズ

焼けるし(じゅーじゅーに)

暑いし

人5人しか居ないしっ(寂しい

まぁ日本人3人だったけどw
(マブダチのEと、テニス部一緒だったSh君)

何が起きちゃったのかというと。。
まぁ長くなるんで追記でw
さて、Eちゃんと一緒に「夏休みテニスしようぜぃ
って言ってたから、今週ずっと行く事になってしまった刹那サン(笑

1時から3時ってっ!!

あちぃよ!

まぁその事は一回置いといて。

テニスコートに行った瞬間、見つけたもの:Sh君

キタァーーΣ(・д・)←なんかオタクモードOnになっちゃいましたよ(葉


まぁそんなわけで、刹那心の中で絶叫
「うわぁ!!予定どうり行き過ぎてるよっ!!注*刹那はこの事予想してましたから(うちの学校の生徒は半額でグループレッスン受けさせてもらえるので)ってかさ、今日も麗しい(笑)」

E:「刹那?」
刹那:「ぃや、知り合い見つけたからさwSh~!」
Sh君:「おぉ? ・・・おぉ。」←この人意外に天然ですから。
刹那:「やっぱりShも来たんだw つーか暑くない?」
Sh君:「馬鹿に暑い。」

って、お兄ちゃん!?
(あだ名については過去の日記読んでくださいなw)
ちょっとキャラ変わった?(ワラ

さて②、こんなどうでもいい会話をしてる間にコーチが来ました。
アメリカの子も二人入ってきました。

コーチK(以下K):「さて、始めるか」

って。

えぇ!?

5人でやるんですか!?

そんな刹那の心の叫びを無視してKが
K:「じゃあ名前教えてよ」

ナンパッ!?

E:「E○」
刹那:「刹那」
Sh:「Sh」
・・・・・

K:「Ok!じゃあ俺のことはKって呼んでくれていいぜw」

軽っ。 コーチなのに。。

・・・・じゃあKって呼ぶけどさ(呼ぶんかぃっ

ぅん。なんかさ、クソ暑いよ、馬鹿野郎(怒


準備運動も終わったとこで、Kが「じゃあなんか楽しいゲームやろうよ。101とかどうかな」

*101とは、二つのチームに分かれて、ボールをラリーしていって、最初に101点とったチームの勝ち。ちなみにミスった人は次の人と交代。っていうゲームです。


刹那、Sh、E:「OK」

K:「じゃあチーム決めるぞ。じゃあ刹那あっち。Eこっち。Shあっち。そこの二人あっちね。さて、やるよー♪」


・・・ちょぉまてっ!!!


何でチームが
刹那&Sh 対 E&他の二人←ひどぃ   なわけっ??

Sh:「さてと。  何やんの?」
お兄ちゃんっ
刹那:「えっと。中略。解った??」
Sh:「おぉ。」

。。。心配だなぁ。。

そしてEが強いのでうちら負けまくり(只今13対19)

刹那:「Sh頑張れー♪プロいよw(プロっぽいの略)」

という声援のおかげで同点まで追いつきましたっ。

ちょぉ!
書ききれないし。(汗


と言うわけで


続く。

こんなしょうもないネタでっ!?

でわ
次回はおにいちゃんの必殺技!?が登場w
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/194-c227670a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail