2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またしても(泣  06/16/2007  
やられました
↑いみわかんねぇよ


今日も2k(だからそれはもうぃぃってw


今日は塾の学力テストを受けてきました(汗

まぁ勘のいいお客さんは解ると思いますが、何があったかは追記で(泣




さて!

塾に行った瞬間、凍りつきました


恐怖の魔王!!!K君発見!(´д`)ガクガク


そして。。。


ぱたん。

ぇ?


ちょぉ!!!!(泣



扉閉めるなぁ!(必死


まぁそこに小さな女の子(後輩Y君の妹)も一緒だったんですが。。


なんで女の子平気なの!?(笑
(その女の子は10分もしないうちに帰っちゃいましたけど)


扉を女の子が閉める時に、

「あんた悪魔やぁ!」
って心のなかで叫びましたよw
(置いてぃかなぃでぇ。。。)

魔王様K君と二人きり。。。
てか前に同じ事あったよね?まったくおんなじこと。
(まぁちょっとはドキドキするシチュエーションではあったんだけど。ォィ)

恐っ「(・v・;)」←刹那の心の中

もういつもよりピリピリしてて、いつもよりどす黒いオーラが出てたっ!ので、もうドキドキするどころじゃなかった
(てか、学力テスト中だしね)

聞きたい事もあったのに。。。
(一部の人にしか解らないネタでスイマセン)

あんな恐かったら聞けへんやんかぁ!!

だって試験終了のベル(個人によって時間違うんですよ。)が鳴って、とめかた解んなかったら にらんだあとに消してくれたし。
(あれ?でも消してくれた。。。)

最初から消してください
(睨まないでー>■<)

ぁー。恐かった。



以上っ!
今日の刹那に降りかかった災難でしたっ(ぇ”

でわ
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


K君については過去の日記を読んでください(礼


 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/190-5c0073e1

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail