2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『ごちゃ混ぜバトン』

もらってきちゃいました。(無断で(ぇ
じゃあいきまーす♪



●貴方は、今何歳ですか?●

ぴっちぴちの13歳♡(ぇ



●若いですねー(笑●

そうでもないです。最近肌が荒れてきて。。


●でわ、はじめます●

はい。頑張ります!(何を?



1.頼み事編


●今一番食べたいものを、お母さんに「晩御飯に出して~」と頼んでみてください●

お母さん。今日は寒いし、麺類食べない?
私、うどんとかがいーな♪(せこいやり方。。



●でわ、お父さんに、今一番欲しいゲームをねだってみて下さい●

ゲームいらないから、新しく出た関ジャニ∞のCD買って!!
(刹那はeighter ですよ。)



●行き付けのお店で、なにかねだってきて下さい●

いつもこれぐらい買ってるんだからたまにはおまけしてくれたっていいじゃない!?
(おばさんかよ・・




●楽しかったですか?●

楽しかったです^^*


2.未来編


●まず三年後に、なにかとても素敵なことが起こります●

どんなことですか?想像付きませんね。教えてください。(逆にこっちが質問



●・・・嘘です(爆)わーいひっかかったー!!●

や、やられた。。。
まぁ人の人生踏んだりけったりだよね!(泣



●五年後、暗い路地を歩いてたら変なお婆さんに出会い、
若返る薬を十万円で売ると言われました。買いますか?●

五年後かぁ。18歳ジャン!
若返る必要なんてありません☆


●若返るって言っても、1歳程度ですがね!!(笑●

いや、だから買わないってば!



●あなたは、10年後に将来の夢が現実になります、たぶん。●

ナンだろう?
パティシエ?保母さん?もしかして作家だったりして(爆



●まぁ・・・夢に向かって、頑張ってください・・・●

はぁ。どうも。
まぁ精一杯頑張ります。


3.趣味・好きなこと、物編


●今、熱中してること。もしくは好きなことは?●

パソコンのゲーム、メール、友達とのおしゃべり、作詞、関ジャニ∞など。
(最後のなんか違うような。。



●好きな物は?●

金。(おぃ


●趣味は?

読書。(マンガですけどね^^;


●変な趣味ですねー●

や。そんなことありません!普通ですよ!(断言


4,現在編


●あのー・・ぶっちゃけ、今の生活好きですか?●

いやー。ぶっちゃけた話、もっと刺激がほしいって思ってます。



●今の自分に満足してますか?●

してません。美人さんになりたい!


●ちなみに、嘘は付かない派ですか?●

付きます。
誰にでも嘘のひとつや二つはあるでしょ!?

●ふ~ん・・・そうですか●

え。なんかひどくないですか?



5,バトンをまわして、親睦を深めよう編。

●じゃあ、自分の誕生日の月の数だけまわせ●

うーん。。。
6人か。
居ないんで、勝手に好きな人持ってってください


1.楽しげなお爺さんがにこやかにスキップをしながら近寄ってきます。

普通に怖くないですか?

2.ホームレスが自分の方を見ている。

スイマセン。お金も、何もないんです。
すいません。すいません。
生まれてきてすいません(ぇ


3.買いだめをしようと思ったのにスーパーにかごが無い。

仕方ない。他のスーパーに行くか。



4.車の前にピーマンが置いてある。

ラッキー☆今日の夕飯みーっけ(おぃ


5.明らかに名前が違う年賀状がとどいた。

その人になりきって送り返してみようかな。。
(犯罪だよね。



6.友人がモナリザと会話している。

そんな友人いないと思う。


7.応募してしていないのに『我らの汗が滲み出る闘魂鉢巻』という物がとどいた。

うわっ!
タイトル気になる。。
よし、一回読んでみよう!

8.朝起きたら自分が二人になっていた 。

ラッキー♪
もう一人に学校行かせよ♪


9.サンタさんが煙突に詰っています。

爆竹で。。パーン!!(ぱくり


10.泥棒がベットの上で貴方を呼んでいます。

あぁ?
なんかようか?
こら。。(怒
絞めるぞ、てめぇ


11.サンタさんがバトンを配ってくれるそうです。

お疲れ様です~^^


えーと、勝手にバトン取っちゃった、さっちゃんごめん!!

+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/19-5e8551ee

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail