2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黒い、思い出  06/16/2007  
過去を振り返れば いつも。  思い出す

あの瞬間。   あの記憶。


   暗い奥の奥に追いやった、 あの忌々しい思い出


思い出させないでよ  ねぇ。


頭が 壊れそう   世の中の全ての秩序が崩れそう


          そんな記憶なの
引きずりたくなくて  心の底に隠したの

だから、 過去なんて振り返りたくないの。 振り返りたくないのに

封じ込めた。  封じ込めたのに。。。


思い出させないでよ。  心の奥に、入ってこないでよ。


でも、全てわかってほしい、打て止めて欲しい。

そう、 願う私も 居る。


矛盾してる。  私の発言


暗い、暗い  部屋に。

隠れてしまえ。  全てから 逃げてしまえ


なんてずるいんだろう。

でも、これしか、  方法なんてないの

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ




 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お・・お久し振りです。
いろいろあって、今まで
帰宅(10時頃)→食事→風呂→即眠
を毎日繰り返していたため
更新どころかパソコンすら開けませんでした・・

やっと落ち着いてきたので
更新再開します!

って言ってももうすぐ定期試験・・
辛い・・
夢渡将也  06/16/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/189-53502555

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail