2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3日なんてすぐだよね  06/12/2007  
って事で、最近毎日2回投稿してる良い子の刹那です(葉

今日は5時間目(美術)のクラスで起こったことを。。↓



まぁいつものようにプロジェクト(後学校3日しかないのに。。)をやってたんですが。。

先輩のT君(うちの美術のクラスは中2と中3合同なんで)とS君(昨日のS君とは違う人ですよ?同い年のS君ですから!)もやってたわけですよ。

長くなりそうなので追記でどうぞ。
そのプロジェクト。。

――――って今日締め切りじゃん!!(二人同時に)

まぁその時私はもう終わってのんびーりしてたんだけど。


刹那:「ぇ? 今気がついたわけ?遅っ(←こことくにS君見ながら)あーぁ。どうすんの?」

S君&T君:「やべーよ!(◎ ◎;)説明文まだ書いてねぇ!!ちょっ。刹那終わったんだったら手伝えやぁ」

・・・ナゼ命令形??

そんな事を気にしつつも↓
刹那:「ぃぃけど。。。何するの?」

S&T君:「じゃあ説明文の内容と、ボトル(ボトルのラベル作る事がプロジェクトだったんで)の採寸と・・・あ”ー!!とにかく全部」

―――はぃ?(怒

ふざけんなやぁ!!!(`д´)
(↑刹那の心の叫び)

刹那:「はぃ?? 何いってんのーー!(怒)ちょっと・・・っていうか、自分らでやれっ!」

S&T:「えぇ。。。(ココ仔犬のような表情。まぁ普通に似合ってないけど)だって間に合わないし・・・」

刹那:「自分でやらなかったのがわるいんじゃん!」

T君:「じゃぁ。。。飴二個あげるから(ポケットの中をごそごそしながら)ね?やってーーー!」

刹那:「・・・(ちょっと考えてから。)しょうがない。(ぇ”。でもやるの説明文だけだからね!!」

T君:「やりぃー☆」

・・・なんかさ、もう年上じゃなくて弟。って感じの関係っぽいよねw

これでT君は大丈夫っぽぃ。。。ぅん。きっと(笑

問題はS君でした

一応T君の分を書くときにS君の文も書いたんですよ!(偉ぃなぁ。。)

で↓
刹那:「で?  Sはどーすんの?Tと同じように飴2個払う?」

横から仕事してるはずのT君出てきて・・
T:「それよりさ、残りの3日間刹那の奴隷(笑)とかどうよ」

S:「ぇ”。選ばなきゃダメなの??じゃ、刹那にただ働きしてもらうってことで


ちょぉ!まてこらっ(怒
どっちか選べやぁ!!
(私的には奴隷選んで欲しい)

S:「あっほら。もうベルなるじゃん!ね?お願い(-人-)」


お互いしばらくにらみ合い。。

とうとう折れました。(刹那が

まぁ帰り(教室移動してる間)に色々と言い合ってましたが。

以上っ


まぁそんな感じだったんですよww

話し変わるけど今日SH君(昨日のSh君とは違いますけど)がランチの時間に話しかけてきたんですけど、なんも言わなくて「なにがぃぃたいんだよ」ってかんじでしたっ

ちゃんちゃん♪
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きゃー(>3<;)
刹那Mすぎるるるる!(笑)
ウチだったら
「はぁ?自分でやりやがれターコ!」
ってゆーね(笑)
つーかむしろジャマする♪(オニ)
ゆぴ  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



刹那偉い・・・
僕も手伝うかもしれないけど、人による。
エヘヘ。
えらそうな態度だったら、わざと遅く手伝う!
っていうかS君&T君・・・なぜ宿題を忘れる?!
天才君  06/13/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/182-824ca0bb

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail