2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
英検終了(喜  06/10/2007  
やっと・・・やっと英検(1次試験)終了です(>∀<)ノシ
ども。刹那です(ぃや、普通に解るだろ

さてさて、今日は朝から英検だったわけですが。。

会場広っ

知り合いいっぱぃ居て、焦りましたよー
(落ちちゃったらなんか言われそうだし

会場についてからは決められたクラスにいくだけなんですが。。。
そこには魔王(K君)がっ(焦


・・・・はぃ??


なんで同じ教室ーーーー??
(というか、、、前にもこういうのあったよね)

ていうか。。。着いた席の近くにっ!

恐怖の魔王が・・・

始まるまですっごぃ恐かった(泣

まぁなんとか(??)無事に終わりましたぜぃ↑↑
(途中すっごぃ眠くなって一瞬記憶途切れたけどね☆

あとは結果が来るのを待つだけ。
まぁ。。。受かってたらぃぃな程度なんで(リスニングと英作文はできた♪

話すっごぃ変わるけどあと1週間もしなぃ内に学校夏休み突入!
やたーー

でわ②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/177-5351ef6a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail