2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
叫ぶ。  06/08/2007  
大きく息を吸って、叫んでみる。  あなたへの気持ち

大好き から始まって、 嫌いで終わる。 私の気持ち

   ねぇ。こんな風に、言えてたら良かったのかな?

――もっと・・分かり合えたのかな。

後悔なんて、今更。  しても遅い。 なにも、変わりはしない


   だから

私は歩こう。暗い暗闇が待ち受けていようとも

私は進もう。過去の思いを胸に抱えながら

   あなたは・・・・どうするのですか

まだ、昔の私のように
   昔の傷を引きずっているのですか

 一緒に、前に進みませんか?

一緒に・・・歩むのではなく、ただ・・・一歩だけ。

二人で、進みませんか?  その一歩があれば

全て乗り越えられる。 新しく前に進める。

―――――そんな気がしてならないのです

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

日記は追記でどうぞー♪

どーもっ♪
復活しました(ぇ


居なくなっていた間にコメントいっぱい。。。(喜

わーw 本当に有り難うございましたっ(礼

最近の近況を↓どぞー。
ふぅ。。
変えるの解剖やったぜぃ☆ ←
皮剥いだり、筋肉毟り取ったり。。 それが楽しいって思える自分が恐い(←危険人物発見っ!

他にも学校があと1週間で終わるので、ロッカー綺麗にしたりとか。
(↑ロッカーチェックがあるんで)

そういえば6月5日誕生日でしたー♪
ぱちぱちー

まぁとにかくっ
学校がおわるまであと少しっ
頑張ります(学校嫌いなんで←たんに勉強が嫌いなだけ

英検も近いしっ(文脈がなぃ??

完全っに落ちます♪


まぁそういうことなんですよっ(どぅいぅことだ、コラ)

でわ②
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/08/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



むぅ~
心に染みる言葉ですね。

共感できるものがあると
やはり感動できるものですね。


あぁぁぁぁ!
詩が書きたい!
夢渡将也  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/175-80c59c49

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail