2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またこりずにゆぴからバトン奪ってきました♪

今日も2回目の投稿ですでは早速やってみましょー♪





■□■□■□◆恋愛シュミレーションバトン◇■□■□■□

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められま   した。なんて返す?

相手がいやな奴じゃなかったら素直に喜ぶ。
いやな奴だったら無視orはぁ?とか言うかも。。
   
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
   明日も仕事。どーする?

相手が自分好みの人なら会いに行く。
やな奴なら普通に「無理」って返します。
    
Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあ   げて。

同棲ですか?? わぁお←
えっと・・・

1、最低限のマナーは守る事。
2、出来るなら自分のことは自分ですること。
3、料理などは当番制で。
4、モラルをもって相手に接する事。
5、相手の私物は無断で使わない事。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切らない・・・かな。
でもあんまりうっとうしかったら(髪が)切っちゃうかも← 

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

二人で話し合って二人で行きたいとこを決める。
どこに行きたい?ってきかれたら・・・やっぱり遊園地とか行きたいかな。。。それがダメだったら普通にお買い物それがだめだったら・・(永遠に続きそうなのでこの辺で)
   
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が悪かったら謝る。相手が悪くても、本当に好きだったら仲直りしたいから誤るかもしれない。。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
   相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と
   言ってくれてます。行く?行かない?
   
行かない。
そのまま家に帰ってもらう。心配だし。
で、あとで(その日のうちに)ちっちゃいケーキかってお見舞いに行く。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

すっごぃ気になるので聞いてみる。
はぐらかしたら即チェック♪←

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
  友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」と
  メールがきました。どぉする?

へぇ。それで?って感じ。←
どうでもいいかなぁ。。。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら
  親友の彼氏・彼女!! 親友に言う?言わない?
  
言うかな。。。やっぱり

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
    思いっきり絡まれてます。どぅでる?

とりあえず観察(爆)
やられちゃったあとに「大丈夫??」っていって駆け寄ります(ひでぇ。

Q12.これを10人に回してください

あぁ、ネタが必要な方どうぞー。
勝手にもってっちゃってください^^*

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
これって日記って言わないかもしれないけど。。ぽちっとお願いします(死
スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/168-367f9d44

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail