2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私は  05/21/2007  
私は 汚くて、醜い 

愚かで、ずるい

周りだけを気にして 大切なものだけを傷つけた

一度ではなく、二度も三度も

同じ事を繰り返して、 それでも傷つける事やめない

私は狂っているのだろうか

あなたにそう問うと、 
違うといって首をふる

そう、答えてくれると解っていて 
それでも。
知らないふりをして何度も問いかけた

嗚呼 なんて私は汚いのだろう どうしてこんなに汚れているのだろう

そう、心の中で想っても 何処かで否定してほしくて
弱い自分は見たくなくて また、自分の代わりに

大切なモノ達を傷つける

許して欲しいなんて
なんて、ずるいんだろう

いくら誤っても、もう遅いのかもしれない

でも、まだ心の中で許してくれるだろうかと
希望を抱いている自分に 吐き気を覚える

私なんて、消えてしまえ

苦しみで、潰れてしまえばいい

ねぇ そう、あなたたちも思ってるんでしょう?

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

よければぽちっと押してやってください
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
詩のタイトル・・
とても素敵ですね。

こちらのサイトでも公開して頂けると聞いて、とても嬉しく思っています。



さっそくUPさせてもらいました。
よろければご確認ください♪
夢渡将也  05/21/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メロから来てくれてありがとう☆


自分の代わりに人を傷つけるか・・・。それで自分の心が傷ついているのならば、それは良い事だと思うよ。
「自分のためにした事が人のためになる事がある。」 「人のためにやった事が自分のためになる事がある。」

俺はそう信じてるから人を傷つければ自分も傷ついてより素敵な人間になれるんじゃないかな☆
SHINICHI  05/21/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/165-f2d83fb1

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail