2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心の暗闇  05/20/2007  
なんて、ずるい存在   なんて、愚かな存在

相手の気持ちを知っていながら、知らない振りをする

「ごめんね」 その言葉で全てが許される

自惚れるな。 人なんて--

一気に暗闇に叩き落される事もある

でも
誰かの一言で幸せになれる事だってある


だから。あなたでも、私の暗闇には手を出さないで欲しい

私だけ知りたがる そんなのずるいって解っていても

これ以上。 あなたに軽蔑されたくない

お願い これ以上、私の暗闇に

手を入れないで
入ってこないで
近づいてこないで

知られた瞬間 きっと私は暗闇に一人取り残されるだろう

+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
気に入って頂けたら押してくださ(強制終了


P.S.
戒めのクサリ1000HITです
自分でも信じられないぐらい嬉しい♪

ということで、これからも戒めのクサリ、宜しくお願いします(礼
↓独り言
昨日きてくれたお客様100人超したしっ!
感謝の気持ちでいっぱいです
あ。イベントのほうも一応考えてはいるのですが、遅くなりそうで(死
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私は貴方に恋い焦がれ
貴方の全てを知りたがる

恐れ多きは人の闇
私も貴方も飼っている

知って欲しくも 皆までは
見て欲しくない 矛盾世界

理想を信じて疑わぬ
人は誰しも
『believer』
古今東西 変わらぬ形


---------------------

刹那様に
この詩を贈りたいと思います。

僕のサイトでも
公開しようと思っているのですが
残念ながらこの詩には『名前』がありません。

よろしければ 名付け親になってもらいたいです。



リンクの方、大歓迎です!
こちらからも、リンクさせてもらいます。

僕の店では知っての通り
言葉を売っています。
この店ではお金などただのゴミ
貴方の感動が お金の代わりなのです。

これからも 我が店でお買い物を楽しんでください。
夢渡将也  05/20/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/164-21b9c5ff

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail