2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蓋にかけた鍵  05/16/2007  
hana


あの日君についたウソ  本当はそうなるはずじゃなかったのに

君は私を見捨てない  なんて、自意識過剰もいいとこだ

あぁ、あの時気づいていれば、
あぁ、失う事もなかったのに。

あぁ、一番に大切な あなた。 無くしたくなかったのに

もう遅い。 もう戻れない。 もう・・・・消えてしまった

忘れたくて 苦しくて、 箱に蓋して心に閉じ込めた

奥に、奥に追いやって 開かないように何重にも鍵かけた


でも、やっぱりあふれ出てきた キモチ


涙流して消したキズ 涙流して忘れた思い出

また 同じところにチクリ じわじわと私を戒める


痛くて 痛くて たまらない心

今でも、消えてない記憶

今でも、残ってるあの時の。。。。

感情 想い 愛
全てが君につながって、 全てが私を苦しめる

ごめんね

+*刹那*+

画像は・・・NOTION・・・様から使わせていただきました。
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/159-0c35a603

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail