2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
急に夏気分  05/08/2007  
あっつーぃ!!!(怒

久しぶりの日記です。(イマサラ

今日すっごい暑かったー

でもテニスクラブあった(泣

まぁ日本人多いし、皆話してて面白いからいいんだけどさっ!
(しかも皆うまぃし。。畜生)


。。。まぁっ!とにかく。
学校ももうちょいで終わるというのに!(ぃや、まだ1ヶ月以上はあるんだけどね?)プロジェクト多すぎなんじゃーぃ!(`д´)ノ
社会のアルファベットブックやら(ぃや、二人一組なんだけどね?)
国語の新しい本とか!(英語で、400ページとかありえん!ぶあつすぎじゃ
あとはー理科で解剖とか(これ実験じゃないけど、すっごいイヤ)ミミズ、ザリガニ(これはやるかどうかわからないっぽいけど)、蛙だよ!?何考えてんのせんせぇーー



話変わるけど、6月6日に関ジャニ∞の2ndアルバムが出るらしいよ?
この事聞いた時絶叫しましたぜぃ
あーー。しかも、こっちだと6月6日って6月5日だからー。。。
誕生日じゃん!!(嬉
なんか運命的
プレゼントにかってもらおうかな(ワラ


ではでは
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/151-46f31b1d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail