2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
恋愛バトン  05/06/2007  
ゆぴのとこからバトン奪ってきたぜぃ
ではさっそくGO!(笑


①恋愛経験豊富? 

うーん。。。
どうなんだろ(ぇ
あんまり豊富じゃないと思うー

②結婚と恋愛は別?

うん。やっぱり別物。
結婚は2番目に好きな人とするもの。
恋愛は、1番好きな人とするものだとおもう。。。

③結婚はいつする?

20代後半ぐらいかな・・・

④子供は何人欲しい?

一番理想的なのはお兄ちゃんと妹かな?(ワラ

⑤子どもにさせたい習い事は?

スポーツ、ピアノ!!

⑥子供の名前は?

女の子は:秋、瑠璃、葵、佑架、瑠依、結、亜夜など・・
男の子は:葵(男の子と女の子と共通の名前だと思う)、佑、波留斗など・・

⑦将来どこに住みたい?

土地が広くて、空気が美味しくて、あんまり田舎じゃないとこ。

⑧理想の家族は?

兄弟みたいな家族かな?

⑨好きな女性 のタイプ

共通の趣味を持った子。で、色々話してくれるし、話せる子。
一緒に居ても沈黙が恐くない子。あとはー・・・ずっと友達で居られる子。

⑩嫌いな女性 タイプ

ぶりっ子。男好きな子。秘密とかすぐ他の子にばらす子。


⑪好きな男性 タイプ

髪がちょっと長めで、スポーツできて、ちょっと性格悪くて、頭がまぁまぁよくて、私のことを大事にしてくれて・・(条件多っ

⑫嫌いな男性 タイプ

自己中な人、マザコンな人、ゲーマーな人、人を見下してる人などなど。

⑬現在の職業と、なりたい職業

現在は中学2年生。
将来は、作詞家(?)、保母さん、主婦などなど。。。

⑭習い事はしてる?

家庭教師、塾、テニス、その他(笑

⑮自分を動物に例えると

ナマケモノ。
(名前のとおりですので^^;

⑯自分の事を知ってほしい人15人にバトンタッチ!!

あー。好きな方もってっちゃってくださいな^^
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/149-6fdd9a6d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail