2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1㍑の涙  05/05/2007  
なんで? どうして?
病気は私を選んだの?

神様は、不公平だよ・・・・

一番最初に、この事・・病気の事聞かされた時は
頭がぐちゃぐちゃになって、混乱して
なにも、考えられなかった

多分、これを-現実を-認めるのに、1リットルの涙が必要だったと思う

今までできてた事、全部出来なくなっちゃうの?
そう考えると、明日が来るのが恐くなる
もっと、悪くなってるかもしれない・・

そう考えると、恐い

ずっと、夢の中にいたい。

夢の中の私は、自由に動けるし
自由に喋れるし。。。

やっぱり自分では認めたつもりでも、心のどこかではまだ、認めたくなくて
・・・今の私が、私なのに・・・・ね


でも、失う事も多かったけど、代わりに新しくわかった事もあった

暖かいまなざしとか、
家族のぬくもりとか、
そばに居てくれる友達とか・・・

これからは、
ごめんね、じゃなくてありがとうを大切にしよう




ドラマの「1リットルの涙」のレビューを本当は書こうとしたんだけど・・
言葉をうまくつなげられないので簡単な詩にしてみましたー

書ききれなかったんで、続くかも・・・

+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/148-57cde8fd

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail