2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪みかん  05/02/2007  
冬のにおいっていいもんだよね
でもなんか寂しくなる日もある
冬のイルミネーションっていいもんだよね
でもなんかおいてけぼりな日もある
よく寒さのせいにして手をつないだね
でももう君はその場にはいない

君はもう違う人の人
でもあの約束を覚えてる?
おじいちゃんになるまで冬は毎年みかんを食べようね
これはもう僕の独り言なのかな?
僕の独り言なのかな?

今君はどんな高価な物選んでるの?
僕はお金もなけりゃ勇気もない

だから 僕はみかんのままでいいや。
だから 君もみかんのままでいてほしかった。

君はもう違う人の人
でもあの約束を覚えてる?
おじいちゃんになるまで冬は毎年みかんを食べようね
これはもう僕の独り言なのかな?
僕の独り言なのかな?

僕の独り言なのかな?
僕の独り言…だね


三兄弟のみかんです!!
作詞はユウで、作曲はチパくんです♪

すっごい可愛くてお気に入りww
+*刹那*+
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/145-688b456c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail