2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン♪  05/11/2007  
ゆぴのとこから盗ってきました(もう反省のかけらもないね☆
ではさっそくGO-♪


『天国と地獄バトン』



1 バトンを受け取った回数は?

13回。ネタないときにお世話になってます!(笑

2 休日の過ごし方は?

ご飯食べて、パソコンして、関ジャニ∞のDVDみて、漫画読んで、関ジャニ∞のCD聞いて、YOUTUBEで、関ジャニ∞の出てるビデオ見たり・・・

3 最近一番悔しかったことは?

送っても、送っても、なぜかメールが送り返されえ来る時があるから。。それかなぁ。

4 最近人の優しさを感じたときは?

一緒に帰れなくなっても、笑って許してくれる友達。といる時?
あんまよくわからん。

5 最近『アリエナイ!』と思ったことは?

あんまりないなぁ・・
しいていうなら、解剖の時の隣の男の子。
こわがんないでよっ!てか、張り切ってたのになんで実物見たら急におとなしくなるんだぁー(怒

6 忙しいとき、自分が何人いたら満足?

3人ぐらい欲しいなぁー・・・

7 憧れの人物像は?

自分の事より、他の人のことを考えて行動できるような人になりたい。
あとはー・・・きっちり、身の回りの事ができる人

8 初恋はいつ?またその相手は?

初恋は、小2の時かな?
確か相手は。。。従兄弟のお兄ちゃん(汗


9 将来の夢は?

1、パティシエ
2、保母さん
3、作詞する人?
他にも、形に出来ないけど、なりたいものいっぱい

10 次にこのバトンを渡す5人は?

あぁ、、、てきとーにドウゾ(ぇ”

でわ②
+*刹那*+
ww
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
盗んでくれてありがとー♪(不明)
てか刹那の方がマンガの量多いのん!?スゴ
そーえば最近みなくる行ってない;;
ウェリとか元気??そろそろ電話してほしー!て言っといて♪笑
クローバー考えちう!
ゆぴ  05/11/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/138-3705ab6f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail