2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うわー。うわー。

昨日もサボり。ってっ!!!!
でも、今回ちゃんと理由があるんですよー(誰も気にしない)

どうしようもない言い訳↓
昨日友達と遊んで帰ってきたらだるくなってきてさー。。
いや、ぶっちゃけ風邪ですぜぃ★(ウザ
まぁ1日で復活!したし、全然Okですけどね(死
以上、なぜ刹那が昨日ブログアップできなかったかの言い訳でしたー


さてと、昨日友達と遊んできましたー
家にある明星みたり、友達のうちでゲームしたり、楽しかったー♪

まぁその楽しさも明日から学校なんで吹き飛ばしちゃわないといけないんだけど(ナゼ?
3学期オールAだったらIPodですよ!?
そら頑張りますって(この時代でIPod持ってないってダサ。。

そういえばさっきメロが「恐ろしい朝だね」って話しかけてきましたよ(汗
え”? 恐ろしい朝ですか??
昨日なにがあったの?メローーー!!(>д<)

今日はメロの将来を心配しつつ終わりたいと思います(ぇ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/136-247dcc2d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail