2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ずっと・・  04/20/2007  
最近ずっとため息ついてますー(- -)

なんか、嬉しいことやら悲しい事やらが色々ありまして。。
(どうでもいいし、関係ない)

↓独り言です。
てか、なんで急に一緒に帰らなくなったんだろうなー
そら、もうちょいで卒業しちゃうからー、離れる準備はしないとだめなんだけどー。。。
口聞いてくれないって言うのはひどいよなぁー。。

ぅあー。土曜日はさっちゃんと遊ぶんだよなー♪
何しようかなー。。

そういえば数学の宿題してないや。まぁいっか。
友達に見せてもらおう。(ぇ

結局転校生来るとかいってこないし、
まぁ私は来ないほうが嬉しいけど。。。
来週くるんかなーあーやだ。



あー。はい。
愚痴ばっかですよ、なにか?

独り言にも書いたけど、土曜日にさっちゃんと遊びます^^*
部屋の模様替えをしたんで、それを見に来てくれます♪
後は多分あんまりする事ないと思う。。
みょうじょうでも、見せようかな?(ワラ

本当は今日詩をアップしようと思ってたんですがー・・・
はぃ。すいません。まだ完成してません(泣
どわっ。


でわでわw(上のはナニ?
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/134-bd4dc001

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail