2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうして、まだ好きなのかな?

いっそのこと嫌いになってしまいたい
いっそのことあなたを忘れてしまいたい

 でも、忘れたくない

不安で、押しつぶされそうな夜も、
あなたを思えば乗り越えられるし、

心が壊れたとしても、あなただけは残るでしょう

あぁ、色々な思いが混ざり合って、身体が壊れてしまいそう
ばらばらになってしまいそう・・・

壊れそうになりながら、
今日も私は時を歩む。

あぁ、だから、あなたの白の心の中に、
少しでも私という存在がいますように。。

消してしまいたくても、消せないこの想い
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/133-4b99ed66

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail