2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
混乱  04/14/2007  
その事を、聞いたとき。

  表で笑って、裏で泣いてた

嬉しいけど、何処か悲しくて、心の中で静かに泣いた。


幸せになってほしいけど、
不幸になってほしいと願う自分も居る

いろんな事を考えすぎて、頭が痛い

もっと、昔は簡単に考えられただろうな。


    イタイ




日記は続きで^^*


やっと金曜日です!
今週は色々とあって・・・

学校のプロジェクトとか、学校のプロジェクトとか。
(そんだけじゃん)

美術のクラスではパッケージデザインのプロジェクトをやってます♪

結構最初にアイデアを出すのに苦労しましたー(泣

まぁでも順調に進んでますよ。はぃ。


国語も新しく本と読み始めたので大変です・・・(英語の本ですから!)
そっちは友達に助けてもらってます(ダメじゃん?)


話変わるけど、昨日部屋の模様替えしてました
ベッドの位置から、キーボードまで、すべて動かしました^^*
関ジャニのポスター(友達に貰って部屋に張ってある)が見やすくなって良かったー(そのためだけに模様替えしたようなもんです)

明日はのんびり部屋で過ごしたいと思いますー
でわ② +*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/129-e20bdf27

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail