2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またしても!!  04/04/2007  
今回もサッちゃんのとこからバトンを奪って頂いてきましたー♪
いっつもネタ提供感謝(私が勝手に取ってるんだけどね?)



-適当に拾ったバトン-

1【初めて好きになったアーティストは?】

倉木舞衣(かんじ合ってるのかどうか・・・)ぇ

2【初めて買ったCDは?】

自分で買ったのだったらWaTのアルバム

3【今持っているCDの枚数は?】

10枚ちょっとかな?

4【今1番好きなアーティストは?】

関ジャニ∞!コレだけはゆずれん!!(皆無視)

5【1番最近買ったCDは?】

関ジャニ∞の「関風ファイティング」

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

コブクロ

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

・・・ん?いなぃなぁ←ぇ

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】

大塚愛 美味しそうな歌多いよねww

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

WaTかなぁ。。最近気づいたんだけど、WaTって「Wentz and Teppei」なんだね~(遅

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

思いつきませんねぇ

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

いなぃ(てか、知らない

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

だーかーら"!!知らんつーの(逆切れ

13【好きなサウンドトラックは?】

大塚愛のプラネタリウム

14【最近1番よく聴いてる曲は?】

NEWSとか、関ジャニとか、KAT-TUNとか、アジカンとか。。

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

関西ジャニのF.T.O(funky town osaka!)
  
16【今一番気になるアーティストは?】

関ジャニ★(とことん・・)

17【今までに一番聞いたアルバムは?】

関ジャニ∞F.T.O

18【バトンを回す音楽好きな5人 】

お好きな方どぞーww
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/120-30ca20ab

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail