2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なごやか~  03/31/2007  
ついに!
春休みです!(≧∀≦)ノシ

今日は学校が短縮で、午前のうちに終わりました~^^*
(なんかお弁当ないと変な感じ

いつものように友達Mちゃんと一緒に歩いて帰りましたー☆
ジャニーズ(関ジャニ∞)の話してました!


今日は友達Hちゃんの意外な一面を発見・・・。
詳しくは続きを読むをクリーック☆(ワラ
体育の時間(着替えませんでした)で、フリープレイだったので何もすることがなく日陰へ移動ー。

そこで私が
「あぁー。K君の髪型すっごい好みだわ
とつぶやくと、
「あー。あの流れる感じがいいよねーと。。。

え?

のってきたー!!(ワラそれからしばらく(20分ぐらい)好みの髪型について語り合ってました(笑

解ったこと:(興味ない方は飛ばしてください)
1、二人とも同じ髪型が好きということ
2、長め、でも肩にちょっとあたるぐらいが素敵☆
3、カールよりもストレートがいいかな(葉
4、ジャニーズ顔に合う感じの髪型が好き
5、黒髪のつや最高!
6、茶髪なら明るい色のほうがいいかな?

・・以上です。
かなりびっくりしましたーw 体育の時間に話してるときに他の人には話題がわからなかったらしく「何言ってんのかさっぱりわかんない」って言われたけどね(泣
(楽しかったから他の人にはわからなくてもよし!)


びっくりしつつ次の授業受けに行きましたよ同士(髪フェチさん)発見!


今日はもうひとつ嬉しい出来事がありました~

関ジャニ∞「関風ファイティング」(通常版)をゲットー!
(早速今聞いてますー♪)
いや、もう見つけた瞬間ってなりましたよ^^;
(感謝=∞だっけ?ミニアルバムもあったんですがー迷いました。。)
かっこいいー(♡∀♡)ワラ

あともうひとつ本屋さんでCLAMPの「ツバサ(18)」を購入☆
続きがすっごいきになってたんですがー絵が素敵!!今日は幸せでしたー^^*
まぁ塾で理科と地理の学力テストやらされたけどね
さっぱりわかんなかった(30点は取れるかも。。)

ではでは^^*
春休みをエンジョイしまくりますよ!笑
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/08/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/116-5468f208

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail