2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私が一体何をした  03/27/2007  
今日は2学期テニスクラブ最後の日でしたー
悲しぃーー!

そして最後の最後で・・・
魔王のとばっちりを受けました。
ボール当てられたんですけど!!
(テニスボール
しかも!!当たり所が悪い。。。(くそっ。。)

「いったーーい!」的なことを言ったら、
「あーごめん。」と一言。
ちょぉ!かなり痛いんですが!? もっとなんか言ってください!
同じチームだったのに。。どうしたらボールがこっちに飛んでくるんだぁ!!(怒
いや、日本人4人(Y君は違うチームでしたが)で、順番待ちのときにボール使ってちょっと遊んでたんですよ!(ミニテニスみたいな感じで)
そしたらK君(魔王)がS君のボールを変な風にとって・・・
ばしっ!
と。
最後なのに。。。ついてませんでした。。
でわ
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/110-5399405e

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail