2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども^^*
刹那ですw

なんかメロが処刑とか誘惑とか恐い言葉を覚えてたよ☆
(私が書くからいけないんだけどね。。)


今日は(今日も)サッちゃんのとこからバトンを奪って貰ってきました♪

では追記でぞうぞーw





暴露バトーン

1、実は……がいる。

従兄弟があわせて14人居る
しかも従兄弟の仲に双子の兄ちゃんが居るよ
(私は一番下ですが)

2、実は……やらかした!

誰かの誕生日(身内)で、誕生日ケーキを主役よりも多く食べた。。
(なぜ許してもらえたんだろう。。食い意地みんなはってるのに。。)

3、実は……知っている。

実は・・・何を知っている?(正確に言うと何もしらん)

4、実は……でした。

実は関ジャニ∞好きでした(つまりジャニオタ)
今も大好きだよ!(←無視

5、実は……が好き。

実は髪がちょっと長めの人が好き

6、実は……が苦手。

しいたけが苦手。。(泣
何でみんな食べられるの!?

7、実は……した事がある。

実は小学生のころ点数が悪かったテストを近所の排水溝に捨ててなかったことにしたことがある。

8、実は……が欲しい。

(moneyでも可)←うわー

9、実は……持っている。

お花柄のワンピースw(着たことないけどね!!)を持っている

10、回したい人

出来れば気取り屋の日記の気取りやさんにやってもらいたいかもー♪
(無視していいです)

でわ
+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/109-c7624928

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail