2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私のこと。  07/24/2014  
とりあえず、自己紹介しなおしますね。
とりっぴー
都内の大学に通う三女♡
好きなことは書くこととサッカーとドイツ。

簡単にまとめちゃうとこんな感じ。笑

ブログのタイトルのErmahnunger Ketteは前のブログタイトル「戒めのクサリ」をドイツ語にしたものです(笑)
中二臭しますね…^^;

最初にこのブログを始めたのは自分の書いた詩を見てもらいたいからでした。
当時中学生だった私の詩は拙い日本語で、それでもいろんな自分の気持ちを書いてたような気がします。
そのころ仲の良かった夢渡さん(現在はブログ書いておられませんがLinkのURLから飛べます)にもこんな風に紹介していただいたことがありました。

戒めのクサリ
「愛を歌う歌姫」
それが7年前の私でした。

カテゴリーの欄からも見て取れますが、私のこのブログの大半は詩や小説など書き物で占められてます。
再開する際に恥ずかしいから消しちゃおうかなって思ったんですけど、昔の自分もやっぱり私だから。残すことにしました。
興味がある人、ちょっと覗いてみてください。だいぶ恥ずかしい昔の私が見れます(笑)

今はあの時なんであんなにぽんぽん詩を書いていられたのかわからないくらい文章べたになってしまいましたが…そのリハビリもかねて、自分のこととか、好きなこととか、いろいろ書いていけたらいいなぁと思ってます。
詩も、また書けたらいいですね。きっと7年前とは違った視点で違う言葉で、でも芯は変わらないそんな詩になると思います。

とまぁこんな感じに脈絡なく、好き勝手に書いてゆきます。よろしくね^^
ためでいいのか敬語がいいのかそれすらもあいまいだけど。。。まぁいいよね。これも私らしい。

次は、大好きなドイツのことでも書こうかな♪
 | 大学、それから  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/1016-4ee2ada6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail