2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放置プレイ乙  05/29/2011  
言葉なんて、いくらでも出まかせにできるんだなって
最近思うようになってしまった。


刹那ですー一カ月以上の放置は久々だなw
というわけで中間も終わりもうそろそろバレーボール大会というものがあります。
高校3年になってからすべてのイベントが愛おしく思えてきました^-^
多分これが年をとるということなんだろうな…泣

一回一回、毎日が最後なんですよね。
今日は制服を着て迎える最後の5月20日なんだ…みたいな。
こうゆうの切ない!

バレ大の話に戻りますが、刹那はなんだかわからないけどアタッカーになってしまったのでせいぜい頑張ってきます!
ゆってもクラス皆でおそろいのTシャツ着てバレーボールは燃えます!
Tシャツ届いたらお写真載せますね☆


彼氏、まだいますwわかれてません^^
でも、最近私はどうやら片思いに片思いしてるみたいです
なんかいくらでも取り繕って付き合い続けることはできるけれど、果たして私の高校生活はそれでいいのか…という思いでくるくるしてます。


悩み事いっぱい!
はたから見たら贅沢な悩みでもあたしはあたしなりにいっぱい考えて真剣に考えてますw
よし、寝よう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/1010-e4e998f8

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail