2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうしようw  04/03/2011  
長い長い春休みのせいでしょうか?

だんだんと…日に日にotkレベルが上がって行くよ!
むしろ元に戻って行っているよ!!!

今も最初は友達(一般の方w)とカラオケに行く予定ができたからどんな歌を歌おうか吟味しているうちにニコニコ動画で動画がん見なんですけど!!
というか歌ってみたではなく、しゃべってみたにはまりそう…。

最近のイチオシはコゲたんといさじ兄貴のぽぽぽぽーんです☆
コゲたんはコミュ限だからね!興味ある人は探してみてね!!





…さて。こっからが本題なわけですが
(決して夜更かしが習慣づけになってしまってやることもないからブログ記事を書いているわけではないのですよ!)


リアルをね、やっているんですよ。
学校の友達も、彼氏もみるんですよ。

でもね。このブログは言ってないのよねー。


ていうのもさ、愚痴が書けないのですよ。
本来、ブログって愚痴書くようなことろではないんだろうけどね…^ω^;

リアルでも、パス付の記事を書いたところでパスを知ってる人が何人かいるのですよ。



むーん…なにが言いたいかというと…。
彼氏への不満が書けない☆


じぶん的にはね?相手に直接不満をバンバンぶつけるよりも、こうやってどっかにかいて消化するほうが上手くいくと思っているんだよね。
だって彼氏が意外とナイーブで、あたしが思いのほかクールだったので。

片思いのときはなんか…反対だったのにねぇ笑


刹那は片思いだと燃え上がる体質らしいです☆
両想いは…安定してしまって刺激がないっつーか…つまらん ←


うん。
超贅沢なお悩みなのは重々承知なのですよ?
でもさ。
それを隠してきゃぴきゃぴして付き合い続けるのには限度があるじゃないですか。
だから、今のあたしの思いを一回言ってみたことがあるんですよ(電話でw)
したらすっごい落ち込んだみたいで…。

そんなことがあったもんで言いづらいのね^^;


ぶっちゃけると、今好きという気持ちがあるかといわれると、多分ほかの部員と同じぐらいしかない^p^
まぁ…好き度合いにも周期があるから、また好きになる季節が来るんだろうけど…。


ややMな刹那としては、
相手が浮気しても全然いいし
それにもやもやしたいし
仲良くほかの女の子と話してくれて全然構わないし
とられるんじゃないかって心配するぐらいイイ男笑になってほしいし
自分で決断できないところは好きじゃないし
自信もってほしいし
洋服のセンス直してほしいし
もっとあたしに不満言ってくれていいのに

…ね。
これ彼氏に面と向かっては言えないっしょ。




もうちょいいけるとこまで行ってみよう。
もうちょっとで新学期始るね。

すっげー不安。すっげー怖い。
彼氏と一緒にいる時間(部活含む)がすっごい増える。
帰りも一緒なのかな。

傷つけたくないからさ。
休みが長いとありがたかったのにな。
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/1005-56ae238f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail