2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絶対延命  03/13/2011  

生きてますよ。
リアルでは生存報告すでにしてましたが、一応こちらでも…。

刹那はぴんぴんしております´ω`

今後のリアルタイムな更新はhttp://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/でしますよ^^



11日

朝、普段通りに学校へ。
部活。

歌っていたら揺れだして。そのまま部員、先生、コーチとともにグラウンドへ避難

数時間外にいて、そのあとに教室に割り振られて待機。
その間部員、先生総出で定期演奏会のパンフを作成しておりました^^
どんだけだよw

そのまま電車が動かないから学校で一泊。
次の日の朝に帰宅。


というわけでした。
学校にこんな状況でとまるなんて思いませんでした
貴重な経験(ある意味?)でしたが、もうしたくないです。

夜中の余震が起こるたびに飛び起きて机の下に避難は辛いです。



今も、被災地では苦しんでる人が大勢いらっしゃる。
私ができることを、小さくても行おうと思います。

とりあえずTポイントは寄付しました。


献血だって本当はしたい…。



キリスト教とじゃないけど、今だけ青学生として。
主に祈ります。

天にいらっしゃいます父なる神様
今も多くの人が寒さの中震えて
大切な人と離れ離れになっています

どうかあなたがそれらの人々を平穏へと御導きください

また原発や、津波、被爆など多くの脅威が私たちを襲っています
それらの災害から私たちをお守りください

あなたのご加護が今苦しんでいるすべての人の上に降り注ぎますように


主の皆によって祈ります


アーメン
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/1001-51ff9f39

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail