2011 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今年度は授業中寝ない!!!!!

と固く誓ったはずが、今日5時間目の現国は寝ちゃった。
有言不実行だーーー泣


最近というかここ3日間ぐらい修羅場です


だれか今のあたしのお話を漫画化してください☆面白いから^^

だってあたしから好きになった人と付き合うことになったけど最近なんだかつまんなくてそんな時に1年のときからあたしのこと好きでいてくれている人から「つまんなくなったらいつでも俺のとこ来なね」発言^p^


微妙なモテ期勘弁してくれwwwwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に詩でも…  04/06/2011  

空気みたいに

見えなくて でも  必要不可欠で

どうしてこんなにも

そばにいるんだろうか。



一緒にいるだけで 嬉しくなって

一緒にいるだけで 安心する。


やっぱり


居心地が良すぎて

生き心地が良すぎて


離れられないよ。



ずっと。できるなら。


一緒に。


     -いつめん-






見ないで  見ないで

遠くにいるだけにして

近づかないで  遠ざかって

触れないで  触んないで



愛してるなら  あたしから離れて

愛してるから  こう言うのよ


だって。


近くにいたら きっと  あなたを傷つける

我慢とか  耐えるとか  苦手なのあたし

愛するほうが 愛されるよりも得意なの



だからさ、お願い。  冷たくしてよ

優しくしないで 罵って

今のままじゃ  優しさが


しだいに鉛になって  沈んでしまう



勘弁してよ。



あたしはあたしのやりたいようにしたいの。


ねぇ。


バイバイしよっか?


それが嫌なら、  キョリをおいて。


         -らぶれたー-
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしようw  04/03/2011  
長い長い春休みのせいでしょうか?

だんだんと…日に日にotkレベルが上がって行くよ!
むしろ元に戻って行っているよ!!!

今も最初は友達(一般の方w)とカラオケに行く予定ができたからどんな歌を歌おうか吟味しているうちにニコニコ動画で動画がん見なんですけど!!
というか歌ってみたではなく、しゃべってみたにはまりそう…。

最近のイチオシはコゲたんといさじ兄貴のぽぽぽぽーんです☆
コゲたんはコミュ限だからね!興味ある人は探してみてね!!





…さて。こっからが本題なわけですが
(決して夜更かしが習慣づけになってしまってやることもないからブログ記事を書いているわけではないのですよ!)


リアルをね、やっているんですよ。
学校の友達も、彼氏もみるんですよ。

でもね。このブログは言ってないのよねー。


ていうのもさ、愚痴が書けないのですよ。
本来、ブログって愚痴書くようなことろではないんだろうけどね…^ω^;

リアルでも、パス付の記事を書いたところでパスを知ってる人が何人かいるのですよ。



むーん…なにが言いたいかというと…。
彼氏への不満が書けない☆


じぶん的にはね?相手に直接不満をバンバンぶつけるよりも、こうやってどっかにかいて消化するほうが上手くいくと思っているんだよね。
だって彼氏が意外とナイーブで、あたしが思いのほかクールだったので。

片思いのときはなんか…反対だったのにねぇ笑


刹那は片思いだと燃え上がる体質らしいです☆
両想いは…安定してしまって刺激がないっつーか…つまらん ←


うん。
超贅沢なお悩みなのは重々承知なのですよ?
でもさ。
それを隠してきゃぴきゃぴして付き合い続けるのには限度があるじゃないですか。
だから、今のあたしの思いを一回言ってみたことがあるんですよ(電話でw)
したらすっごい落ち込んだみたいで…。

そんなことがあったもんで言いづらいのね^^;


ぶっちゃけると、今好きという気持ちがあるかといわれると、多分ほかの部員と同じぐらいしかない^p^
まぁ…好き度合いにも周期があるから、また好きになる季節が来るんだろうけど…。


ややMな刹那としては、
相手が浮気しても全然いいし
それにもやもやしたいし
仲良くほかの女の子と話してくれて全然構わないし
とられるんじゃないかって心配するぐらいイイ男笑になってほしいし
自分で決断できないところは好きじゃないし
自信もってほしいし
洋服のセンス直してほしいし
もっとあたしに不満言ってくれていいのに

…ね。
これ彼氏に面と向かっては言えないっしょ。




もうちょいいけるとこまで行ってみよう。
もうちょっとで新学期始るね。

すっげー不安。すっげー怖い。
彼氏と一緒にいる時間(部活含む)がすっごい増える。
帰りも一緒なのかな。

傷つけたくないからさ。
休みが長いとありがたかったのにな。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail