2011 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
…え^ω^  03/31/2011  

ねぇねぇ。



荒川が実写&映画化ってまじですか????????




エイプリルフール?????^ω^







え。どうしよ。







ええええええええええ!!?????



と、困惑なうです(´・ω・`)




マイミクさん(同じ?大学の人で)のつぶやき見てめちゃめちゃびびったのよwwww


さて…嘘なら明日わかるなwwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
携帯から更新♪  03/25/2011  
もう干物状態です(笑)

京都に来て、一週間たちましたが…観光一通りしちゃって。


することが(^O^)ない(^O^)


京都に居ると、地震の話題から離れます。
道端で募金をしてるひとはいるけど、出掛けてしまえばニュースを耳にすることはないし、ここでは余震もないから。

なんだか申し訳ない感じがします。
とりあえずワンセグ見よう。




関係ないけど3ヶ月ー(´ω`)
私はすっかり忘れてたんだけど(笑)相手が電話してくれた
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今、思う。定期演奏。  03/16/2011  

以下部長におくる先生へのメール。

乱文注意!!!
















今は自宅で待機してます。
京都のいる祖父母が原発のことなどで疎開してくるように、今説得されています。
私自身も、もし可能ならば春休み中は京都に避難したいと思っています。


定期演奏会のことですが、率直に言うと私は中止したほうが良いと思います。
いつ余震が来るかも、いつ放射能が漏れて東京まで来るかもわかりません。
そんな状況の中で演奏会を行うということは、常識的に考えて無理だと思います。
もちろん今年度は今までとは違うところを見せたかったし、
広報活動もしっかりしてきたし、
歌だって今までで一番歌として歌えている今の聖歌隊の姿をお客様に見せられないということはとても残念です。

60期にとっても角野先生と最期の演奏という意識は強くあるし、
幹部として最後の仕事をやり遂げたいという思いはあります。
親や友達に「こんなに去年とは違うんだよ!」と歌って証明したいです。

でも、現実を見て、相対的に考えるといくつも私たちの力ではどうすることもできないことがあがってきます。
GPの際にそもそもスタッフさんたちは練習に参加できるのか(部員はともかくスタッフさんは聖歌隊とは関係のない方たちで親御さんが学校に行かせたくないと思っている方もいるはず)
もし演奏会を開催できたとしてもお客様(こんな状況の中いったい何人来て下さるか判りませんが)、スタッフさんの安全を保証できるのか(しっかりと打ち合わせもできないだろう状況の中できちんと誘導できるのか、また出来たとしても最期まで安全を保証できるのか)、
自分たちの安全は保障されているか(部員の親の中にも子どもを外に出したくないと考えている方がいると思っています)、
菊池先生(風邪は大丈夫でしょうか)やコーチに無理強いしているのではないか。(プロで、音楽をお仕事とされている先生方にもしものことがあったら責任をとれる自信がありません)
またもし余震などが演奏中に起きて誰かが怪我でもしたら、いったいどうやって責任を取るのか。
今入ってきている原発の情報は本当に信用できるのか。(これは疑いすぎかもしれませんが)

正直、この高校生活の中の「部活」ということに執着しすぎて今自分の健康を害してしまい自分の将来が変わってしまったらどうするのか…と思っている自分がいます。
大阪に疎開していった友達が言った「将来子どもを産むんだからという母の言葉で決意した」という言葉がすごく胸に残りました。
今私が歌いたい、部活をしたい、仲間といたい…という気持ちを無理に押しとおすことによってもし将来私が子供を産むことになって今回のことが原因で子供に何かあったら…と想像するとすごく怖いです。


大げさかもしれません。


本当に東京には放射能は微量にしか飛んできていないかもしれません。



それでもすこしでもその可能性があって、それを回避できるなら私は「自分」をやはり一番大切にしたいです。

春休みでせっかく(という言い方は適切ではありませんが)東京から離れても少ししか支障がないのなら一刻でも早く遠くへ逃げたいです。



健康でいればいつでも歌える。


確かに、この一瞬しか歌えない、このメンバーでしか歌えない歌はあると思います。
もうこんなにいい演奏はできない!と思うぐらい最高のメンバーだと思っています。


でも、考えれば考えるほどそして日に日に状況は悪くなってきているし決断を迫られていると思います。


そもそもこんな状況で19日学校は本当にあるんですか?
春休みの部活動も中止になるのではないでしょうか?
青学のようにしっかりとした歴史も知性もある学校なら適切な判断ができるはずだと信じています。

早急にご決断下さい。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
絶対延命  03/13/2011  

生きてますよ。
リアルでは生存報告すでにしてましたが、一応こちらでも…。

刹那はぴんぴんしております´ω`

今後のリアルタイムな更新はhttp://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/でしますよ^^



11日

朝、普段通りに学校へ。
部活。

歌っていたら揺れだして。そのまま部員、先生、コーチとともにグラウンドへ避難

数時間外にいて、そのあとに教室に割り振られて待機。
その間部員、先生総出で定期演奏会のパンフを作成しておりました^^
どんだけだよw

そのまま電車が動かないから学校で一泊。
次の日の朝に帰宅。


というわけでした。
学校にこんな状況でとまるなんて思いませんでした
貴重な経験(ある意味?)でしたが、もうしたくないです。

夜中の余震が起こるたびに飛び起きて机の下に避難は辛いです。



今も、被災地では苦しんでる人が大勢いらっしゃる。
私ができることを、小さくても行おうと思います。

とりあえずTポイントは寄付しました。


献血だって本当はしたい…。



キリスト教とじゃないけど、今だけ青学生として。
主に祈ります。

天にいらっしゃいます父なる神様
今も多くの人が寒さの中震えて
大切な人と離れ離れになっています

どうかあなたがそれらの人々を平穏へと御導きください

また原発や、津波、被爆など多くの脅威が私たちを襲っています
それらの災害から私たちをお守りください

あなたのご加護が今苦しんでいるすべての人の上に降り注ぎますように


主の皆によって祈ります


アーメン
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

テスト終わりました!!!
塾も、母に話したら「ちゃんと自分でいい場所を探してくるんだったらいいよ」とあっさりおーけーが!!
なんだこれ!!高まる!!←


ちなみにテストの結果と成績は15日に帰ってくるそうです…泣
先生採点甘くお願いします←←


RADWIMPSの新アルバム「絶体絶命」も初回げっとしました^-^
今ずっとBGMはアルバムの曲です。



最近同期の恋愛事情が複雑化してきました…;ω;
誰か相談乗ってください>< ←


きゃぱおーばーだぉ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail