2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

寝るしかないです。

寝て、忘れる!以上。



というわけではっぴーはろーうぃん( *´θ`* )刹那です。


最近風邪ひきました。
最近失恋しました。
最近いつも以上にいつメンと仲良しです。


クリスマスシーズン…には少し早いですが、部活ではメサイアの練習やら、クリスマスソングの練習などなど・・・
着々とクリスマスに向けての準備してます^^


色々ありすぎて更新悩んだんですが、なんせうちのメロが育たないもんで…
舞い戻ってきました☆


中間もあけて
修学旅行ももうすぐだし
やることいっぱいです!
ふあー!!


気合い入れます!!!


悩んだら、寝ます!!
昨日なんか、15時間睡眠です!!
すっきりしますよーーー^^

思う存分好きなことをしてストレスを解消する!!




来週あたり…今週でもいいや、
いつメンと部活帰りにご飯食べたい♡
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まじでかw  10/24/2010  

このブログってやほーの検索でちょちょいと検索したらめっちゃ簡単に見つかるんですね!
こえええええ(^ω^)


というわけでしばらくはアメブロとリアルのほうに逃げまーす☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ため込んでた。  10/24/2010  

胸の内をこっそり


隠れ家に吐露してきた^^


すーっきり
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
中間終わった!!  10/23/2010  

結果なんてどうでもいいんです、頑張ったという事実が大切なんです



とか言っておく。
や、本当にね、今回はちゃんと勉強したんですよ!
それがテストに反映されたかは別としてね?



で、テスト最終日は2教科だけででも部活は15時半からしかしちゃだめで…ってことで5時間弱ぐらい暇だったんですよ。
で、しょうがないから部活メン(奏とず)で大学食堂行って、時間つぶして、また音楽教室に戻って、デュエットの練習とかして、時間つぶしてたんですよね。
や、もうね、部活メンの力すごいよ。

すぐに5時間たったしね☆


久々にやった体操は、辛かったけど、部活は楽しかったですよーー^^



…テスト明けの最初の月曜の授業がだるくてしょうがないんだけどどうしようwwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絢芽会なるもの。  10/10/2010  

今日は(正確には昨日か。)雨の中絢芽会に行ってきました。
絢芽会は、部活の顧問の先生、コーチ、ピアノの先生、OBOGの先輩が入ってる(??)ところの演奏会です。

新橋で、部員(一部)と待ち合わせして、銀座のヤマハホールに行ってきましたーー^^
演奏会ということで、正装だったんだけど、前日に1時間以上悩んでやっとのことでJKらしいフォーマルな格好で行ってきましたよーーー♪

女子は結構大人っぽかったけど、男子はあんまりいつもと変わらないような…^p^



演奏は、本当に先生方みなさん素晴らしかったですよ!!
なんかもうね、声がやっばいやっばい。
言葉で表せないんだよね、なんか、あの一瞬間は色々思ってるんだけど、終わったら「はうーーーーー」ってばっちゃって、フワフワ感に包まれる★

まぁ知らない方の演奏も色々聞いたんだけど、途中でちょっと眠くなったりはしたよね、うん。
後ろの席に座っている、ガキ…お子様連れの人がうっさかったのはいらいらしました。
あとビニールの音とか人の振り見てわがふりを確認しようと思います☆


演奏会が終わったら、いつめん(今日某部長は体調不良のためおかえりになりましたが)でご飯に行くことに♪
最初は新橋でガストを探そうっ!ってなって探してたんだけど、なくて。
結局ラーメン食べた^^

おいしかったよ!!!ねぎらーめん!!
みんなでスープの飲み回ししたりねwww
お客さんすくなくて、ほとんど貸し切り状態だったwwww
そして水のはいってるでっかいじゃー??みたいなの隣のテーブルの分まで二つあけちゃいました☆
結局3時間ぐらいいたんじゃないかなーー
その間に色々話しましたよwww


とりあえずあたしの匂いってなんですかwwwwwwww



ちず
テーブル
刹奏み

の順で座ってたんだけどね(女子はちと刹で、ず、み、奏は男子)

なんかね、みっちゃんのほうに用事があって、奏の前にぐいんと上半身伸ばしてみっちゃんにしゃべりに行ったらね奏がね、「なんか刹のにおいめっちゃするわー」
とか言い出してね。


えw匂いって何よwww
ってなって、そっから無駄に匂いトークが始まったりね
みっちゃんと奏の匂い似てる気がする…




自分の匂い解明しよう。
なんかすっきりしないわ\(^O^)/




ちなみにこの話題が終わった後、皆でデザート食べて帰りました♪
アイス~~うまうま^^

お金が足りない奏は刹那と半分こして食べましたwww




月曜にまたおんなじメンバーで勉強会するかも!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そういえば  10/07/2010  


荒川のアニメ二期はじまりましたね!
Opがまたやくしまるさんで萌えた!!!
Opがかわいすぎる件について)ノ

内容も流石というか…
アニメスタッフさんおつかれさまですーーーー
もうあのリクのウザさとか、2-3の可愛さとか、素晴らしい。
なんか新展開アニメありそうで楽しみ♪

もう星がうざかわいすぎてどうしようもないですwwww
杉田さん愛してる♡


あとは、テガミバチも二期はじまりましたねーー
Opは個人的には一期のときのスガさんのほうが好きでした

やっぱアニメであの目の大きさは不自然っぽいですね。
ゴーシュも原作のあの絵だからこそ生きてくるってところがあるから、やっぱ原作のほうが好きですねw
ていいながらも見るんですんですけど^^



最近夜に特番しかやってなくてつまんねwwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あのねー  10/07/2010  

なんかさ。
馬鹿だよね。

一番知られたくない人に知られたwwwww
そして顔に出てしまう自分乙^p^

もーやだwwwwwwww

なんなのwwwww
あんたに相談しても意味ないのっ
君がその相手なのっ


もーーーーーーーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
´ `  10/05/2010  

let me know when i've done wrong
when i've known this all along
i go around a time or two
just to waste my time with you

tell me all that you tyrown away
find or games you don't wanna play
you are the only one that needs to know

i'll keep you my dirty little secret
don't tell anyone or you fell just another regret
hope that you can keep it
my dirty little secret

who has to know
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

明日のレッスンが、怖くて死にそうです。
もうやだ。

音は取れてないし、強弱とか全然ないし。
先生に見ていただくのが申し訳ない。
でもあたしが言っても変わらないんだから、一回がっつーんと言ってほしいものです。
で、一緒に落ち込む(予定)


午後は進路説明会だっけ?
マジでダルいんですけど^p^
何時間かかるんだよwwwwww




とりあえず会計関係の仕事を片付けたら寝よう☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あばばばばばいずむ  10/01/2010  

もう10月になってしまいました、
とりあえず冬服嬉しいうきうき。

カラーシャツを着れるって言うのと、スカート自由ってのが、青学すばらすぃー^^



もうなんか…テンションおかしい(^O^)
こんな時間だからか。

もう睡眠時間が足りなすぎてやばいです。
むむむ・・・というわけで宿題やってませんが、早急に寝ます。

寝る子は育つってね☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail