2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

病名:みっちゃん大好き症候群
内容:みっちゃんを愛しく思えて仕方がなくなる。
   キュンキュンする。
症状:胸の動悸が時折激しくなる。
   あまりの包容力に泣けてくる
   体温が無意味に上がる
対策:むしろしなくておk



^p^


そんなわけであたしは今みっちゃん症候群です。
もうね、今日のメールで改めてみっちゃん大好きになった^^
てか刹那地味に去年からみっちゃん症候群だからね。
愛してます。もう家族同然です。それ以上です。


自分の居場所があるって言ってもらえると、本当に安心するんよ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

泣いた泣いた。
電車の中で泣いてるとか本当に周囲の人の注目集めて嫌なもんですよ。

今日表参道から帰ってね、いつめんに待ってもらって、
電話したの。告白を断る電話。

でね?
「考えて、あたしは多分好きな人がいるから、付き合えない。ごめんね」
って言ったときに

なんて自分は曖昧で自分を守ろうと必死なんだろうって。
彼のやさしさに甘えて、微妙な理由をつけて、断って。

それと同時に、やっぱりあたしはあの人が好きなんだなって思って。
電話は切れて、あたしは待っててくれてる人のところに戻ったんだけど。

いつめんの中に、あたしが好きな人がいて
なんかよくわかんないけど、泣けてきちゃって
もうそっから止まんないよね。

迷惑をかけないでいようと決めた人に結局甘えて
泣いて、そんな姿をあの人に見せてしまって
自己嫌悪。てか大体なんで泣いてるのかを言ってないから、周りからしてみたら良くわかんないけど泣いてる状態。
実際あたしもなんで泣いてるのか色々原因がありすぎてわかんない。
きゅーのとかみっちゃんの前では結構泣いてきたから、全然いいんだけど。
ほかの二人の前で泣くなんてことはなかったから、余計に申し訳ない。
キャラじゃないことしてごめん。

自分の居場所がないような気がして
後輩になんか違うって思われてるって話を電話でしたときから
じゃぁいつものパート練習のとき、皆なにを思ってあたしの横で歌っているんだろうとか
考えたら急に自分の立ち位置とか、居場所がわかんなくなって
怖くて。


怖くて。
そんな自分もいや。
でも、自分のパートには、安心して自分をさらけ出せる人はいなくて。
毎回、逃げ出したい衝動に駆られています。


結局、解散してそれで一人で電車乗ってたら無駄に泣けてきちゃって
また泣いていたのさ。
家帰って、所連絡を一緒にいたうちの一人にしたら
心配してくれてたみたいで
そのメールがまた泣けるんだ。

なにがあったとか言えないよ。
だって好きなのあんただもん。

優しいけど、その優しさが辛い。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嬉し楽し恥ずかし 笑  09/26/2010  

今日は明るくいきます!
刹那です☆あいさつとか久しぶり笑

今日はゆぴ。とオフ会してきますた^^
あのねーあのねー
アメリカ時代からのお友達なの♪
なのに今日初対面だったの笑

みなくるとか懐かしすぎるぜっっっ



とりあえず、
ゆぴの友達の文化祭に行って
横浜に移動して
プリ撮って
カラオケ♪


めっちゃ今日充実してたw

その時のプリがこちら↓


ファイル0108のコピー


ファイル0107のこぴー


コスプリwwwwww
楽しいのwwww
めっちゃ楽しいのwwww

もうなんかコスプリ日本帰ってからしすぎな気がする☆
今回は初音ミクさんやりましたー初だった^^
ゆぴはハルヒ♡
かわいかったよぅ(´ω`)



カラオケ大盛り上がりw
もうボカロからアニソンからなにからなにまでwww
選曲もはや神だったからね☆


生きる活力をありがとう、ゆぴ^^
明日頑張る。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うにゅぅ  09/25/2010  


部長と、ずっと電話で話してました。
昨日は、前に退部した奴に部活の相談してました。

二日で泣きすぎました。
でもいくら泣いても止まんないんだ、これが。


部活の事とか、来年のこととか
色々話した。




終始泣いてて、最後のほう鼻水詰まりすぎて呼吸できなくなるかと思ったわ。
泣かないでいようと思ったんだけど、部長の声聞いたら、無駄に出てきた。
どうすればいいのかわかんないよ。とか
なんとかしてよ

の連続で、答えが出なくて苦しくて。






ついでに、告白されたのよ、昨日、元部員に。
で、一晩考えて。
前から、好きかも知れない人があたしにはいて。
昨日一晩考えて、やっぱり好きなのに気がついて。
でもそれを認めると、この先すごくすごく辛くなることもわかってて。
だったら、告白を受けたほうが幸せなのかなとか思ったけど
やっぱり好きって言ってくれた人はすごくいい人で、あたしは嘘つきたくなくて。

好きだって、認めてしまうのがすごく怖くて
今、すごく悩んでいるあの人にこれ以上無駄な悩みを増やしたくなくて
でも、好きなのは事実でどうしようもなくて
好きなのが辛くて
でも死ぬほど大好きなの



好きなんだよ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝→ 学校に行き、音準による。体育で使う靴をとる(置きっぱなしだった…)

授業→
1,2限目地学
眠い…地学眠い…でも先生好きだから頑張る。。。プリント…死んだ^p^

礼拝
ツマンネ^^ひたすら熟睡☆

3,4限目
ダンス。
クラスの女子の性格からして、一つのものを作り上げるのには無理があるかと^^
てかあれだよね。ななかかわいそう過ぎて泣くわ。
あきは空気を読みそうでよまねぇwwww
…後は…言うまいww見つかったらしめられるはw

昼休み→幹部会。
ひたすら謝る。本当に申し訳ない。

5限目数学。
ひぐちまじで嫌い。あの人の授業本当に意味がわからない。
塾行きたい。
てか前のT崎がうっさいんですけど^^
なんなのwwwww


6限目古典

桂っち^^
今日やさしかったね☆5分前に終わらせてくれるとかwww
そして中村が食べられそうになった…超逃げて!!!
古典最近好き。てか桂が好き笑


放課後→
大掃除。のんちゃんが部活だから交代した^^
黒板きれいにするの地味に好き。
なつこが可愛いw超可愛い。

…帰り。

階段のところでかなたと遭遇。
一緒に帰る。とりあえず表参道からだねw
一人とかさびしすぎるからぁ。

したら駅でたまっている後輩発見→一緒に絡みに行く。
だべる→帰る。

最寄り駅につく。
→コンビニによる。→リぷとんミルクティー購入☆



って感じかな。
明日は語る!
かなたとみっちゃんときゅうのと!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
酸素  09/21/2010  
あれ緊張状態に陥ると、一瞬あたしの周りから消えるんですよねwww
酸素…なくなったらだめ、絶対。

でもあの瞬間だけはもう一生呼吸しなくてもいいとか思った。
手首切るか飛び降りるかして死のうかと思った。

もう今までで一番全力疾走した10分間。



何言ってるかわかんない人ごめんなさい。
要するに失敗したんです、色々と。
そんで死にたくなったんです。

うつーーーー鬱ーーーーー
誰かスパッと切れるカッター的なもの貸してください^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つらつらと書きます  09/19/2010  
昨日も、ご飯メンバーで話してたんだけど…今回の銀賞は本当に妥当だとあたしは思いました。

というのも、部員ほとんどが演奏後にここができなかった、もっとここはこうだった…等昨日の演奏に満足なんてしてなかった。
あたしはテノールに今回の銀賞を深く捉えて欲しいし、この銀賞を取った意味を、原因を、理由をしっかり理解してほしい。
正直、今年は去年とか違うって所を見せつけたかった。
でも本番一週間前になってもまだ音がとれてないこととか、本当に色々考えて、金なんてとれるはずが無かった。

だから、今回の事があったからこそアンコンは金賞をとりたい
部長と学指揮を、全校礼拝の表彰台に上げて、学校全体に金賞取ったよって自慢したい。

先生にも自分にも金賞をプレゼントしたい



今回、朝コンにでて良かったです。
更に向上して今年を伝説の一年にしたい。りゅうさまの代がNコンで本戦に出たみたいに。


まずは確実で素早い音取り、発声。
そして来年の幹部の育成。


mixiのこばの日記読んで、なんか色々思うことがあったから書きました。
うまく書けなかったけど。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

朝、7時に学校に行き、文化祭の準備を微力ながら手伝い。
8:15に青講で礼拝。

すぐに初等部礼拝堂に移動。
練習。発声自分でした。


お昼食べて、移動。

コンクール。

学校に戻り、文化祭に参加。。。のはずがうちのクラスはもう売り切れちゃって、シフト消えちゃったんで笑部員と文化祭回った。
お化け屋敷面白い^^

某BBQの反応は良い。
そのあとにN氏に会って、萎えた。


後輩のたっくん(別の学校の子)が会いに来てくれて、少ししゃべった。
なんか変わったかも…笑

FKで少しだべり、文京ホールへ再び。
結果発表
ミーティング

解散
みっちゃん、ずっくん、Q、かなたと一緒にご飯
水道橋へ。
マックー
帰りに、あまりにもSMAPのコンサート終りの人が多かったからかなたと二人で後楽園間で徒歩で戻り
電車も混んでたから一本待ち。
帰宅11:45^p^



そして同じメンツで明日も会うんだぜ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うきゃーーーー  09/14/2010  

非常に眠いぞぞ!!!
明日は絶対に遅刻しないんだから!!

電車の中で寝れば睡眠なんて取れるんだからね!!


`・ω・´


今日は初等部礼拝堂で練習できた^^
ホールが学校内に3つもあるとか豪華すぎだろwwww

やっぱ、音楽教室とかで練習するよりも全然響きが違うし、楽しい。
あと冷房がきちんと聞いてれば最高。笑



明日はOBの先輩と見学の男子!!が来る予定。
wktkだね☆☆



もうテンションおかしくなってきちゃったーーーー笑
あしたも頑張る!!
35分集合頑張る。



もっともっと歌いたいよーーーー
コンクールまで時間なさ過ぎて泣ける;;;;;;;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
自分嫌い  09/12/2010  


最近八つ当たりばっかしてます。
悪いのは八つ当たりしてる同期バスのKじゃなくて後輩テノールAだっつーの。


Kに甘えすぎているような…むぅ…
そしてそして……秘密。


Kに夏メールしていたときに「刹那はキレなさそーなイメージだわ。」
って言われてからキレないようにー(もともとキレない人なんだけど、いらいらしちゃうのだ)と思ってきたんだけど。
部活でいらいらしちゃって。正確に言うと部活じゃなくて部員Aにいらいらしちゃって、そんないらいらしている自分が情けないというか。
カッコ悪いというか。気に入らないというか。

てかいらいらこんなにたまるぐらいならいっそキレたい。でもキレたことないからどうなるかわかんないんだな^^
怖いからやんないー→Kに八つ当たり。


申し訳ない。




あと一週間で音とってもらえますか。
てか明日には全部の音を撮ってきてもらえますか。
死ぬ気でやれよ。できてねーのはお前なんだよ。危機感感じてんの?
へらへらおどおどしないでもらっていいですか^^
余計にいらいらするんですよね。
自分ができないことによって、今この部活にどんだけの支障が起きているか、もっとよく考えてください。
もう貴方のために1時間も2時間も無駄な時間を費やしたくありません。
表現とか、詩とか。やりたいんですよ。
もっとコンクールについて、音楽について真剣になってもらえますか?
今ももし真剣だとしたらもっと真剣になってもらってもいいですか?
温度差がありすぎて、理解できません。



って本人に言いたいのに…
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。

毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…
そんな「習慣」になっていること、ありますか?
寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?


人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。
歯磨きをして寝ないとな�
第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」




やっぱ「歌う」

ですね^^


歌うの楽しい。
でも音が違うとか死んでほしい死にたくなる
ふざけないで^^
はもってないし、不協和音にもなってねーよ
和音じゃねーよ。



ルパンも頑張る。
てか今日のリハは向こう側の段取りが悪すぎて萎えた^p^
ツマンネ。これで本番すべったらお前らのせいだかんな!!笑
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一週間  09/11/2010  

この一週間こまめにブログ書いてたら世代交代なかなかしなかったメロがいっきに世代交代。
10代目になりました。名前は綱^p^


さて、一週間長かったですか?
刹那的にめっちゃ短かったー。

もっと練習したい。
てかあと1週間でコンクールとかマジですか。
何とかしろよ。音取れてないとかまじであり得ないから。

そんなかんじーー
明日はリハだよん♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
睡眠  09/08/2010  
家に帰って、
ご飯を食べて、
テレビを少し…


見ている間に寝てしまう…^p^




眠い。四六時中眠い。
死にそう。てか休みがないからとかじゃなくてなんか眠い。
何でしょうねーーー


もうだめら^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱりさ  09/07/2010  
正しい音で歌いたい。

自分も、100%は正しい音で歌えてないかもしれない。
低かったりするのかもしれない。

でもさ、1ミリ低いのと、半音低いのでは話が違うのでは。
ていうかあのテノールの考えすぎというか、なんというか…

とにかくなんか駄目。もっとさ、熱くやればいいのに、なんか表に出なさ過ぎて、よくわからない。
楽しくて歌ってるんじゃないんですか。

先生に音が取れてないんじゃ話にならないみたいなことを言われたり、今日部員から
はまった感じを感じたことがあるかとか聴かれたり
なんにも思わないんですか。
朝練しようとかさ、もっと家でここをとってこよう…とかさ。
テノール内での話し合いみたいなのとかさ。

なんかないんでしょうか。周りばっかりが熱くなっても、意味ないんですけど、わかってるんでしょうか。
これ見るわけないから、意味ないんだけど。
自信もって歌いたくないんですか?

自信持てよ。





…愚痴書いてごめんなさい。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それはまるで。  09/06/2010  

別世界に浮かぶ、雲のような。
貴方だけが唱える言の葉のような。


秋です。詩人です。笑
無性にろまんちっくになりたくなりますね!

こんな時期はバラードを聞きたくなります。弾き語りとか。
あぁ、人肌が恋しい^p^
今こんなんだったら冬どうなるんでしょうねwwww


クラス内で、自分の場所ってどこなんでしょうね。
友達もいるんだけど、決定的な立場?必要とされる…みたいな。
そういうの憧れます。
そういう風に頼られる人はそれなりに努力していたりするんでしょうね。
才能とか。

よくわかんない。


あたしは、基本好きな人としか話さないし、興味がない…どう思われてもいいかなーとか思ってる人にはひたすら隠キャラです。
面倒って一言で片づける自分が嫌いよwwww


自己嫌悪やべぇ。てか病んでる^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タユタ  09/05/2010  

つかまった先は君の小さな手で
それを守るそぶりで握りしめるの



RADの曲の中でも一番じゃないかってぐらい好きな曲。
タユタはなんかこう…聴いてると泣きたくなります。

自分のずるさとか、その中になる正直な気持ちとか…人によって解釈は違うかもしれないけど。
好きな人の前でカッコつけちゃってるのがまたたまらないんです。

あぁ、もうRADWIMPS好きすぎてどうしよう。

ようじろうのやさしさが伝わりすぎてやばいですよーお勧め^^


明日は古典のテストが返ってくるんだってさ。
まじ勘弁( ^ω^ )
体育もあるんだってさ。
まじk(ry

今週一週間もがんばろー♪
部活一色!

明日から、コンクールまで、昼練、特別活動、土日練習…
ノンストップで部活一色に染まります!

クラスの手伝いもしたかったんだけど……むぅ…
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
文化祭準備♪  09/05/2010  
ハロハワユ(・x・)

刹那です☆
ハロハワユ好きですー聴いてみてね♪



今日は、朝からクラスの文化祭の準備のお手伝いに行ってきましたーーー
夏休み中に何にもしてなかったから、心配だったんだけど、今日すっごい集まりよくてびっくり。

だったら夏からそうしようy(ry


コンビニに段ボールもらいに行ったり、内装に使う画用紙切ったり、貼ったり…
普段はなさない子たちともいっぱい話せてめっちゃ楽しかった!!

そのあとに、仲良しの紅葉と渋谷のマックで語ってーープリ撮ってーー帰ってきました^^


てかパラグアイ戦やばかったね!!!!
おめでとう!!!めっちゃ嬉しい!てかサッカー見ててちょう面白い♡
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新学期がやってきたー  09/01/2010  
まだまだ暑いけど、9月になりましたねーーー



お~セプテンバ~
も~セプテンバ~




今日から学校スタートでしたー^^
皆相変わらずなようで。クラスの雰囲気懐かしい。

てか部活のだる…ゆる…アットホームな雰囲気になれすぎたせいか、なんだか210に戻るの時間かかりそうです。
とりあえず席替えがひどすぎた。
2学期前半は、勉強まじめにしますー授業中しゃべらないぜ☆


部活も、学校ありだと疲労感やばいね!
なんだか…すごく…体力を消耗してます。
脂肪よ燃えろ!!


明日から授業もスタートするし、とりあえず文化祭、コンクールに向けて、本格的に始動ですねーー

がんばるぞぃ。



9月はなるべくいっぱいブログを書こう♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail