2010 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏合宿終了なう  07/31/2010  
四泊五日、長いようであっという間だったように思います。
来年はやっぱり河口湖に泊まりたいな。
今回は静岡だったのん。泊まった宿にGとか出てまじ死のうかと思った…。。。

練習した曲は、sanctus、ルパン、風、空に小鳥がいなくなった日、青春譜、アンサンブル曲。
今も青春譜無限リピートしてますw
なんと今年から愛唱歌がうちの部にも生まれるんだよ!そしてその曲が青春譜です^^
この曲本当に好き。うちの部にすごく合ってるとおもう。
もう合宿でOBOGと一緒に歌った瞬間を永遠に刻みたかった。
あと、アンサンブル曲はロッシーニ作曲のヴェネツィアのレガッタって曲を一年の子とアンサンブルしました。
部員、先生、OBOGからの評定にすごく声がよくなったって書かれてて嬉しかった。
調子に乗らずにもっと頑張ります。
早く次の曲やりたい。んでそのあとにかなたとデュエットするんだー^^約束したの♡

合宿なんだかんだで楽しかった^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねぇ、知ってる?  07/21/2010  
週末に、友達とありえってぃを見てきました@渋谷

ほんわか可愛らしい映画で、なんか終わった後に心がきれいになったような気がした。
あくまで気がしただけですがww
やっぱ癒し系ですね^^
もうネタばれしたくてたまらない!誰か語りませんk^p^


そういや、今日で学校は終わり、本当の夏休みがやってきました。
それすなわち部活三昧☆泣

幹部学年って大変なんだね…orz
頑張ります。
主に音取りとか。
響きより実声を増やしたいよぅ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やだやだ!  07/15/2010  
部活楽しいけど体力的にもう限界^p^

なんだか今日はゆるーーくて助かりますた。
明日その分きついけどしらねwww
しかも発声じゃぁぁん・・・。なえ


てかてか、今日の部活帰りにごとぅー(同じ部活のタメのバスの人)と道歩いてたらクラスメートとごとぅーの知り合いに遭遇して彼氏とか聞かれたけど、違うからねw
ざんねんながら刹那は今リア充してないんで^^)b募集中w


今日OBの先輩が来てくれて、めちゃめちゃテンションあがった↑↑
大好きです(*´ω`*)♡
明日ホールで練習だよね。しかもピアノ弾いてくれる先生来るしね。
しかも金曜日だしね。ハウルじゃぁん。見ないけどw


・・・・・久しぶりすぎてなにを書きたいのかよくわかんなくなった。。。。orz


とりま風呂はいって明日の発声考えて、音源捜して寝ますのだ。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に^^  07/11/2010  
久々に遊んだ!
テスト終了しました、刹那です。

もういろんな意味で終了しすぎてやばいよ^p^オワタwwww
赤点さえなければもういいや…。。。しかし今回はそれすら危うい。


さて。点数は報告できるものだけ帰ってきたら報告します。たぶん英語だけ。←


てか久しぶりにPC触ったんですけど!!www
なんか最近やっぱり部活とテストと、その他もろもろあって、なかなか開けなかった(´・ω・`)ショボン
でもPCなくてもけーたいあったら意外と生きていけますよ(・v・)b


んで。
今日は恋架と遊びに行ってきたよ^^
ブログで知り合った・・最初は魔法のiらんどだっけ??忘れたw・・お友達♡
かれこれ多分知り合ってから長かったのに(それこそ刹那がまだLAできゃっほうしてる頃)一度も会ってなかったから、念願叶ったり!でした^^

下北→カラオケ→クレープ→ゲーセン→まっく^^コースでしたよん♪♪


待ち合わせ場所にね、改札としか書かなくてね、ついた瞬間西口に行くか北、南口にいくかで迷ったんだけどね。
しかも恋架の携帯ぶっこしててね、連絡とれないし、大丈夫か!!?とか思ったんだけど、なんかすんなりあえてよかった^^
初対面でしたね!(笑)
あってすぐにカラオケへ直行^ω^
三時間!幸せwでもカラオケが久々すぎて合唱喉になってたあたしには最初の一時間はつらかったぜよ…汗
選曲の趣味が合いすぎて内心うずうずもきゅもきゅしてたよ!楽しすぎたw

終わったらおなかすいたからクレープ食べた・v・)ノvvvv
クレープとかもう何カ月ぶり^p^おいしかったよ、太りそうだけど。
これ以上太ったらまじ夏こせない気がしてきた笑


んで、ぶらぶらーーとしながらゲーセン行ったり、おしゃべりしたりで、9時前帰宅^^
母上の機嫌が良くてよかった♡

話した内容とかは主に…どっかのリア充さんがのろけたりのろけたりのろk(ry
要は恋愛話でもりあがってってことです^^ホントニ
浮気はどこから~とかおごってほしい~とか彼氏がほしい笑~とかね^^

とりあえず普通の男友達と遊びに行ってもすべておごってもらう刹那は勝ち組です笑
なんかね、この前電車賃まで出そうとした!^^ファーストフードテン入りたいな。普通のご飯屋じゃなくてさ、高いから。
実際その人は多分特別です!笑
彼女居るくせにwwwwwシネヨwww^q^

恋架の彼氏さんもたまには一日デートぐらいおごってあげてね。女の子は完璧エスコートとか嬉しいんだからw
そして誰かあたしにいい人紹介して泣
がちで!!真剣!!www



とにかく。
今日楽しかったです^^
前日にひょいっと決まった下北でーとイイネ!
また遊ぼ♪♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail