2010 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ニコニコ  06/27/2010  
聖歌交換会なんとか終了しました。
乙でした。ソロ頑張った。たぶん。足りないけど。

来週は期末一週間前。
また潜ります。
なんか前にも同じようなことを言った…。
中間と期末の間って短いから嫌いww^p^


久々に2525してきた!
以下れびゅーー




30位→ 原曲より歌ってみたを聞いてみたいかも…
28位→ ナゾトキ イイネ!
27位→ 絵が可愛い。雰囲気好み
26位→ これは想像してなかったw
16位→ 雰囲気好み
77位→ なんか絵とか曲とか良い。もっと伸びてw
7位→ PV神w
6位→ え?あぁ、そう。 いいよね!!!歌ってみたが熱いw




……先生頼むから寝てくれ!!!!^p^
崩壊している右上に注目☆

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


ご無沙汰です^^

日本VSデンマークしっかり午前3時に起きて見ましたw
かってよかった^^

そのあとに学校に行くとちゅう、渋谷でそうとう騒いでましたw乙www



とりあえず最近すごくJKでまじでokt要素がねぇ
てかあれです。そんな暇ない^p^


また明日もなんかほかの高校に歌いに行くし。
まさかのソロだし。
どうしろとwww



寝よう。
せっかく久しぶりに更新しようと思ったのに体力が付いていかないwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
てんたむ!!!!  06/17/2010  
てんたむのセルフィーがオウム頭だった関係で、とりっぴーの話題が出て、てんたむがとりっぴーコールした時はまじで心臓が止まってしまうかと思った@23:30


やべぇ。
殺傷力半端ないな、てんたむ。
恐れ多くもニコ生聞いてきたよ!
そしてリテラチャーの宿題やっとらん^p^

いや、もう今からやるからいい。


ちなみにとりっぴーは刹那のあだ名だみょん。
てんたむのとりっぴー……死ねるwwww



そういえばてんたむのニコ生の前に、赤飯さんのニコ生を少し覗いてた☆
初だったwww
あれだね!さらさらだね!!
心底うらやましい……(´・ω・`)



ぁ。そだ!
てんたむにマイミク申し込みしたんだけど!!!!
恐れ多い!!!!!
でもニコ生で聞いたらいいよーって言ってくださったから!!!!
もうやばい。毎回てんたむのニコ生は幸せすぎる。
仕事頑張ってください。
あたしも宿題頑張ります。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おお振りバトン
【もしも西浦の生徒だったら】

○朝
A.『はよっ』爽やかな笑顔であいさつ 栄口勇人
B.『遅刻すんぞ』朝から嫌味!?ニヤリと微笑 阿部隆也
C.もぐもぐご飯を食べながら急いで登校 三橋廉

…阿部君(*´Д`*)ハァハァ
やばいーーその笑顔であたしを詰ってほしい… ←

○授業中
A.『【ヒマだからメールしよ】』授業はいいんですか 水谷文貴
B.教科書立てて何してるのかと思えば早弁中 田島悠一郎
C.『・・・スゥ〜・・・』規則正しい寝息をたてる可愛い寝顔 泉孝介

微笑ましい田島くんをお母さんのように見守りたい。
息子にあんな子がほしい… 笑

○お昼
A.『美味いかー?』手作り弁当持参 浜田良郎
B.『コレ期間限定でスゴイ美味しいの』乙女トークがはずみます 篠岡千代
C.『お前米粒ついてんぞ』ハハと笑って米粒をとってくれる 花井梓

だはーーーー!!
あたしこの三人同じぐらい好きなんだけど!!
でも浜田さんの手作り弁当とか食べたい!!そんでその弁当を食べてるときについた米粒を花井君にのってもらいたぁぁぁいい…。
んで、デザートは千代ちゃんと♪

○部活
A.『キャッチ!!』キン!!と音をたてボールを操る 百枝まりあ
B.『レフト前!!ピッチャー強襲!!』練習のレベルは自分であげる野球の申し子 田島悠一郎
C.『5球!!』キャッチのミットは動かない精密なコントロール 三橋廉

モモカンも捨てがたいけど田島君^^
できる子すぎてやばい///

○帰宅
A.『俺もコッチだから』ほんとは逆方向なのに送ってくれる 泉孝介
B.『乗れば?』夜道で二人乗り 阿部隆也
C.『皆でコンビニ行こー』アイスをおごってくれる 水谷文貴

阿部さん!!!!
なんてデレ!!!!
喜んでのらせていただきます!!!!!

○回す人

あんかw
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おお振り^^  06/15/2010  
ワールドカップなのになぜか野球のお話www


おお振りハマったよ!前にも書いたっけ??
なんかもう皆可愛いよ!

驚異の速さで読みまくって今11巻だよ!!


バッテリーてなんでこうも自然にB(ry^p^




・・・・とにかく見ててキュンキュンしてます(´・v・`)bグッ




・・・・・・・・・・古典の宿題でもやってくるかな。
だるいけど……orz
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふと。  06/13/2010  
上辺だけ着飾って
笑顔を見繕って

手には嘘発信機
電波を飛ばして嘘を吐く

街に出たら他人ばかり

なりたい自分になれる
なんていきがって
結局手に入れたものはなんだ



テーマ:jkもういっこ^^



人は皆影であり、嘘である
なんてよく言ったもので
真実とは何か知らない人が
真実と嘘を語ること

それ自体が嘘なのである

ましてや神などという
空想上のものに責任を押し付けるなんて
どうかしている

身の程をわきまえろ、人間よ



テーマ:哲学的に。
 | †詩†  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
またやっちまったぃ^^
一週間ぐらいさぼってましたね。。。なんかリアルのほう更新してたらこっちはいっかとか思ってしまう自分タヒ

というわけで、元気なことを報告ですーー^^



バレ大も終わったし、なんだかひと段落ついたようでついていないそんな今週一週間を簡単に。。。


7日:自宅学習美(バレ大の代休)で学校が休みだったんで、愛しのゆきたむとお買い物に♪
下北沢と、原宿いきますた^^
で、カンカン帽と、トップと、スカートと、おそろいのリボン購入♪
きっと夏になったらこれめっちゃ着ますwww
買ったもの☆

8日:漢字テスト。タヒタヒ
お昼休みに物理教室に集まって、部員たちでペーパーフラワーを作成しましたよ^^
友達からおお振りを借りる。てか隣の席のSくんと読み回す。やべぇ。ハマったwwww
阿部君めっちゃ可愛いんですけどどうすればいいんでしょうか。

9日:朝と放課後に、みっちゃんとQ野とで集まって(っていっても三人ww)アンサンブルの練習。
今月末に三重唱で歌うフィガロの結婚の練習♪♪
このメンツ楽しすぎてやばい。大好き。
しかし朝7時半に学校は・・・きついww

10日:OBのG藤先輩とりゅうさま(∀)とYコーチが部活に♪
G藤先輩大好きすぎてやばいです。
部活後は、三重唱のレッスン(by先生とコーチ+G先輩)
やべぇ。ぱねぇ。しかしドがでないww

11日:朝練for三重唱♪
お昼に102会(去年102だったメンバーでお昼を食べよう♪の会^^)に参戦!
やっぱ102仲良かったんだなぁと再認識。
今のクラスも好きだけど102も好きです(´ω`)

部活後にFKでレクの話し合い。結局9時ぐらいまで話してた。

12日:今日。笑
お昼から学校にいって、レクの話し合い。
終わったら渋谷のメイトに^^久しぶりに行った!!
で、荒川アンダーザブリッジ(1)を購入♪

家帰って、すこししたら親が返ってきた。そっからまた買い物。
浴衣と部屋着買った^^合宿用ですねw


で、今に至る・・・。と



いう感じでした。
とりあえず寝てこようそうしよう。
久しぶりに夢小説でも書こうかと計画中。
 | †高校日記†  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
うはは  06/06/2010  
筋肉痛^p^


バレ大でした^^お疲れでした♪

まじでうちのくらすの男子全員に惚れそうな勢いだったっ!
皆カッコよかったよ♡♡

あと、6月はいってから誕生日とかいろいろ祝ってくれてありがとうです!皆好き!!

メールとかfacebookに書き込みとか、プレゼントとか、おめでとうと言ってくれたり・・・幸せものだ!

メールくれたえり、みゆ、N中、要たん、たっくん、かなちゃん、たかちゃん、かりん、ふじーた、
書き込みしてくれた佐藤君、大畑、ゆき、あいな、しおり、まりあん、るーしー、にこーる
誕プレくれたのんちゃん、あき、ずっくん、こば、かりん、ともこ、ゆきちゃん、親…ありがとう。
そしてバレ大後のクラスでお祝いいってくれてありがとう210!

無事にそんなわけで17になっちゃいましたわはーー
花のせぶんてぃーんですよわはーーー

リア充目指すwwww




さてさて。これから昼食べて髪の毛切りに行ってきます^^)ノ
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あばばばば  06/02/2010  
いまTくんのニコ生見てきた!!!!

やばいたぎる!!!!!←
顔立ち美しいwwwwてかカッコイイ!幸せ・・・・(´∀`)~*・。*
まじでT君好きすぎます。どうしよう。
リアルにあったら惚れちまうwww




そしてそして。今日はなんとですね。
リテラチャー(英語の選択科目)のF先生(外人さん^^)から本を貸してもらったよ!
きゃっほい!!!!その渡し方がぱねぇかわいかった!!
下で会話を再現!

刹那→刹  Qの→Q 藤t→藤(去年クラス同じだった友達。今はQと同じクラス)
シチュ:掃除後、帰ろうとしているとき

刹「職員室よっていー?」
Q「おk-。あたしも顧問に用がある^p^」
藤「いこいこー」

~職員室見渡すが、いない^p^~

藤「先生控室とかにいんじゃね??」
(うちの学校には、先生の休憩室みたいなのがあるんですよー)
刹「あーー・・かもね。」
Q「じゃぁうちその間に○○んとこ行くね」(○○=顧問)
刹「りょーかいっーー」

~控室も覗いたけど、いない~

刹「もっかい職員室よっていい??てか寄る!」
藤「どうぞーー」
刹「○せんせーーー(去年の英語の先生)F先生って今いますかー?」
○「さぁー・・私もさっき探したんだけどいなくてねー」
刹「そうですかーーー・・・」
Q「ただいまーF先生居た?」
刹「やー・・いないみたい・・・;もう明日でいいやー」

~あきらめて職員室を出ようとしたとき、先生に遭遇!!!~

刹「!!! Mr.F~~~!!」
F「oh~hi^^」 ・・・・以下刹那と先生間は英語で話してますが日本語で書きますw
刹「渡したいものがあるんですけど・・・」
F「ちょっと待っててねー」

~F先生一回職員室へ戻る~

F「お待たせ」
刹「あのっこれこの前のプリントなんですけどっ!」
F「あーーーありがとう!」
藤「刹那、先生に明日いるか聞いて!」
刹「お、おぉ! あの、先生って明日朝からいますか?」
F「んーー午後からならいるよー」
刹「だってさ。」
藤「私も明日そのプリント出しにきます。」(in英語)
F「了解ですー」
刹「それで、先生にこの前お願いしてた本なんですけど…」
F「Roald Daulの?」
刹「はいっ。あのその本金曜の授業のときに渡してもらってもいいですかっ??」
F「んーーー実はねーーー」

~手振りが大きくなったF先生。てっきりしまった忘れてたとか言うのかと思っていたら・・・~

F「じゃーん。もう持ってきてたんだよね。はい。」
刹「!!!!?Σ( Д )」
F「びっくりした??(笑)」
刹「し、しましたよーーー!!うわぁありがとうございます!!」
F[いえいえ^^その本はね~僕が小学生の時に読んだやつなんだy(途中略) じゃぁ気をつけて帰ってね」
刹「はぃっありがとうございました^^」





というわけでね。
先生のおちゃめっぷりに感動した。
日本の先生も皆あんな感じだったらいいのに!! ←
あ。ちなみに刹那は外人の先生とめっちゃ仲良しなので、基本デレデレです。 ←^p^たひたひ







関係ないけど、鳩山さんやめちゃったんだよね。
なんか総理大臣なったらやめてなったらやめてでなんか・・・・・責任感ない人多すぎじゃね??^p^
とりあえず次は小沢さんの息がかかってない奴で頼みます(`・ω・´)ノ

今週ももう少しで終りだね。
そして土曜日はバレー大会だね!ふぁいとーー。
クラスでおそろいグッズ買ったんだ♪(女子+ロン毛)
まじうちのクラス最高^^

4月は隔離とかいやーーーって思ってたけど、実際大好きだかんね!いまやばいかんね!
210の皆さま、愛してます^^誰も見てないけど言いたかったw















最後にもうひとつw
リアルのアドって・・・もう載せたよね??たぶん。
更新は絶対にリアルのほうが多いんで、アドもっかいあげときます↑↑

http://d58.decoo.jp/diary/anzitempo/

絶対携帯からのほうが見やすいと思うよ^^
よかったらいってみてね☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
と最近ずっと思ってる。

でもだらけちゃう^p^人間って不思議☆




中間が続々帰ってきてやばばばばばばwwwwなことになってるぜ☆
ちなみにねーー……古典と、日本史はよかった!!!!
問題は地理とか地理とか現国とかかな^^
ひっでぇwwwwww
あと3教科ぐらいで全教科帰ってくるから、したら点数載せますwwww
自分を戒めないとまじで期末やばいもん^^



そういえば今日、昨日と誕生日近づいているから^^数人の人から誕生日プレゼントもらいました♪
おいしかったよありがとぅ♪♪


今日つながりで、倫理のレポートは無事に提出しましたやふーー^^
そしてあさ5時半に起きて朝練(バレーボール大会の)に参加してきた!
明日も行くんだ!


明日はまじで疲れそうです・・・orz
朝練からの→ダンス二時間からの→幹部会  オワタw
体力を・・・私に体力をください・・・・




とりま寝ます。
寝ないと死んじゃう!!!!でもその前に追記で米返すよぅ♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail