2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
^p^あぃやぁ。  05/31/2010  

倫理のレポートが終わる気がしないwwwww


あれです。BGMに作業妨害とか聞いてるあたしがいけないんだね。とりあえず今から30分集中…。
日付が変わる前には終わらせるぞぉぉぉぉ(`・ω・´)ノ -3
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

てか日付変更線の使い方違うwww



今らむだーじゃんの指切りを無限ループ。
やっばい。中毒^^
でも幸せ。耳が主に。


トゥライさんの新曲も出たし、うはうはです^^
Tくんもチョコレートトレイン歌ってくれたし♪♪


なんか自分も歌ってみたくなるよね!




明日学校とか萎えます。
でもこれ以上土日のような休みが続いたら完璧にひきこもりになりそうだから、ありがたいっちゃぁありがたい。
しっかし夏服になるのはいや^^ダサいんだもん。

明日はカラーシャツ最終日ってことで!思いっきりカラーを着ていこうと思ってます★
なに色にしよーかな^^青かーピンクかー紫かーストライプかー^^


テスト明日は帰ってきてほしくないww
無理なお願いだけどね。いつかは帰ってくるんだけどね、わかってるんだけどね。








そういえば、今日の鋼。↓感想反転で。

大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁるふぉんす!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない信じたくない
でも現実。


いやだぁぁぁぁぁ。


真理は理不尽です。あの人から視力を奪うなんて。酷です。体ともう一度巡り合えたのにそれをおいて戻るなんて。


って単行本読んで知ってたけど、かなーりしょっく。。。。。(T^T)



つーかアニメあと4話で完結ってマジですか。
ちょ、まだ単行本(本編)読んでないんだけど、勝手に前に行かないでwwwwww
予約するしかないのか・・・・・・・っっ




すっきり。


髪切りも爪剥ぎも越えて指切りするわ



らむさん素敵^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト期間の体(寝る時間とか)から抜け出せない(^O^)



なので。




吐き出します。色々。




観覧注意ょ











おk















無ってさ、怖いよね。
今自分は無なんじゃないかと時々思う。
や、毎日思ってる。
なんか、存在自体を自分で否定ってどうしようもないけど、いまのじぶんは人としてかけていると思う。
周りの人は優しいから、それを否定してくれる。
そんな人達に甘えてる自分でいいのかと考えます。

空虚感があたしを支配してる感じ。
本当に今のあたしは何もないのさ。
好きすぎてどうしようとか
将来は〇〇になりたいのとか
そういうこと。
あたしは必要ないんじゃないかな。
どこにも居なくて良いんじゃないかな。


でもその考えを誰かに否定してほしいって思ってる。



そんなとこが一番嫌い。
結局周りに頼って。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
更新さぼってただけです!


ついでに言うと、中間でした!←← ^p^
リアルのほうを覗いてくれている人は知ってるかもしれないけど、やっばぃですよーーー^^
なんかここまで来ると笑うしかないかな。って感じ。的な。


とりあえず5月が終わる前に更新しとこうと思いました。
なんか一回さぼっちゃうと更新する気が起きなくなるんだよ。
てか明らかに打つスピードが半減してるwwww





最近はですねーーー・・・・
そうだな、特にないかな。
もうすぐ6月。
もうすぐバレーボール大会、
もうすぐ誕生日
もうすぐコンサート
もうすぐコンクール
もうすぐ期末。


なんだか今年は早く過ぎて行きそうで怖い。てかもう帰国してから1年以上たってるっていう事実も怖い。
年をとっているのに成長できていない自分が怖い。
なんか時間が過ぎていくのが怖い。

なんだか最近病んできてる。



むーーー・・・・気分転換してからまたかくお!



要は風邪大丈夫かな(´・ω・`)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風邪が一向に治りません。

本格的に風邪とかまじで何年ぶりなんだろう・・・・^p^



というわけでまだ青波にメールも返していなければ手ブロも放置。
死にたいwww

しかし要のブログは見に行ったのよ!
余力なないので米返は次の機会にします…。



喉風邪とか本当に致命的…泣
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日めっちゃ楽しかった!!!!!!!
前から遊びたいなぁぁぁと思っていた4人で遊びに行ってきたのだよ!

しかし昨日騒ぎすぎた分今日はのどの調子が絶不調+鼻水やべぇよ^p^
どんだけ昨日ハッスルしたんだって言うねw

ちなみにメンツ:きゅーの、みっちゃん、かずくん(ずっくんからかずくんへ昇格したww)


(いつも通りだ・・・・)
なんて見ている人の突っ込みは置いといて。


4人で、新橋で待ち合わせして、お台場に行ってきたよぅ♪♪
ジョイポリス行ってきた!!!

ダブルデート(仮)してきた!!ww
まじでカップルばっかで死にたくなったwww
リア充死ね!! ←←

でもみんなで、
「まぁ・・・ぱっと見うちらもそうだから!」
「ぱっと見ね!!!!」
「そう、ぱっと見!」
「ぱっと見って大事!!」

って言い合ってなんとかやってきたんだから!!(泣)
本当に、ぱっと見はダブルデートなんですよ。話している内容がアレなだけで。


さて。
待ち合わせ場所に30分以上前についたんですがね。思ったよりも(予想どおりって言ったら予想通りなんだけど)混でて、ゆりかもめ線が。
待ち合わせ場所変えない??って皆にメールしたんだよね。

したらさ、待ち合わせ場所にしたところにはきゅーのしか来なくて後は二人で捜索してやっと巡り合えたのが待ち合わせ時間過ぎたころですよ。
男性陣二人・・・^p^ちゃんとこいし。

そっからお台場へ行って。マックでお昼を♪
もうすでにgdgd感満載なんだけど、こっからさらにです。笑

Q 「どうするー?」
刹 「このあとでしょ?んーーどうしようかね。」
み 「ぶっちゃけ何でもいい気がw」
Q 「ですよねー。このメンツならなんでも楽しいし」
ず 「んー…。てか何時まで大丈夫なのかにもよるよね」
刹 「何時でもおk-」
ず 「だったら晩御飯も食べちゃわない?」
み 「いいんじゃない?」

   晩御飯も一緒にってことでけっけい♪

Q 「それが決まったはいいんだけど。」
刹 「問題はこの後ですよねー」
み 「どうします?」
刹 「当初の予定通りジョイポリス行けばいいんじゃね?」
ず 「じゃそうしよっか。」
Q 「よし。決定ー。お化け屋敷行きたい!」
刹 「は!!?や、むりむりむりむりm」
Q 「いいじゃんーー行こうよーーねーみっちゃん」
み 「俺は行きたいかも。」
ず 「まじか。。」

   お化け屋敷・・・苦手です。

刹 「・・・どうせ行くって言ったら聴かないんだろーーいいよーーいってやんよ!」
Q 「よっしゃ。」

   ジョイポリス入場なり。そしてお化け屋敷(日本風^p^)の前で並んでいると。

Q 「やばーー緊張してきた。手超冷たい。」
刹 「絶対にしがみつく・・・・。ごめん先に謝っとく。」
ず 「いやいやーどうぞどうぞw」
み 「もうすぐだなー」
Q 「なんでそんなに平気なのw」

   色々話してしりとりとかして約一時間時間つぶしたw そして入場・・・

 か l み Q
 べ l ず 刹  のフォーメーションで入った・・んだけど。

刹 →かずくんの腕をつかみ
Q →みっちゃんにつかまり。
ず →みっちゃんのかばんを持ち w

と、ほぼ皆みっちゃんにつかまる状態に^p^
そして平然としているみっちゃん。お前何者なんだ!!!
内容はねーー・・・・怖かった。本当に怖かった。生きてて良かった。

そのあとは、回りながら進むジェットコースター(??)みたいなのに乗ることになったんだけど、みっちゃんが絶叫系駄目だと聴いて「ざまぁ」と思ったことはここだけの秘密でw

でラストにスプラッシュ~系の乗り物に。
自称乗組員のおっちゃんが面白かったw


3つしかのってないが、もうすでに6時…。
おなかが減ったので近くのアウトレットモール(みたいなとこ)にご飯屋を探しに^^
結局みんなバラバラなものを食べましたwww

そのあとプリクラ撮ったぁぁぁ♪
初心者な二人に説明していなかったので、二人ともきょどった顔で映っていたのがうけたwwww


ラストーーー!!
観覧車ーーーーー!!!!

がちでもうこの四人つきあってればいいのにとか思った瞬間。
カップル多すぎてやばすよ。
だってもうこの時点で7時30分。ライトアップがきれいなんだわ。
周りは当然のようにカップルしかいないww

ここでもぱっと見(以下略)が発動しました^^)b


そして乗り終わると時間がぴゃぁぁぁぁなことになっていたので駅までダッシュwww
楽しかったw



しっかし風邪ひいたwwwwオワタww
まぁ高校二年のGWなんてそんなもんですよ。はい。

明日は寝て(今日も寝たけど)学校にはしっかりいってやるんだからね!



追記で米返します^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ゴールデンウイークですね!(今日一日家から出なかった人)
というわけで1日、部活のみんなでBBQに行ってきましたぁ♪♪


つくし野のアスレチックパークなんだけどね!
3つの班に分かれて、それぞれ食料調達に行って、BBQして。
めっちゃぁぁぁぁ楽しかったよ(*´θ`)b

食べ終わった後は食べた分しっかり運動しました(笑
そしてみごとに負傷!! ←
どんだけすごかったかは、つなびぃのほうに写真が載ってますので、気になる人はそこを(((


帰りは、電車にゆらーれて

みっちゃん きゅーの

    通路

  せつな ずっくん

ですわってたんだけど、途中で電車込んできて通路を挟んでの会話が不可能になりました^p^
まぁずっくんと二人で話してたからいいのさ!

田園都市線で渋谷までついた後に、東横線に乗ったんだけど、案の定眠気が・・・ 笑
さすがに何度も迷惑をかけるわけにはいかないので(追記で説明)しっかり起きてましたよwww


んで。
今日起きてみたらあざは悪化してるし、無駄に腕が筋肉痛・・・・orz
仕方なく撮りだめしてたアニメやらバラエティーやらを見てましたけどw

そして明日はまた(笑)みっちゃんとずっくんときゅーのと一緒に遊びに行くっていうね^^
だってこのメンバー好きなんだもの!!




よし。
追記でどんなふうに前にずっくんに迷惑をかけたか説明しますwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail