2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日はーーー  04/28/2010  
昭和の日(だっけ??)で学校が休みですね!!


でも部活メンで会うんだよww
なんかみっちゃんのおうち訪問する^p^

行くメンツはーーQとずっくんとあたしだよぉー
渋谷でご飯を食べてから行くのだ☆


とりあえず久しぶりすぎる私服なのがなぁ・・・もう春なの・・・か。
服とかマジでないんだけど^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にゃろーーす  04/25/2010  

週末案外時間ない!!!


金曜:健康診断→クラスの女子でサイゼでお昼→数人でプリクラ→学校へ戻る→部活

土曜:学問入門→友達と渋谷を徘徊→家に帰り昼→レクの話し合いのため武蔵小杉へ→マックで4時間w

日曜:睡眠→起床→昼寝→起床→パソコンで部活の仕事


^p^

明らかに今日の睡眠時間おかしいです。
たぶん軽く15時間は寝とるwww



明日からまた一週間が始まるよーーー(><)なんとか頑張る!!
ずっくんが癒し!!((笑


 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一年ラッシュ  04/21/2010  
一年生が思ったよりはいってくれて嬉しい(´θ`)

だってさ!!14人だよ!!!!??
2,3年なんて合わせて10人だよ^p^

なんという・・・豊作だね☆


そういえば二年の男子がひとりはいってくれたんだぜ☆
名前はずっくん(仮)呼び方まだ確定してないけどたぶんそう呼ぶ・・・と思う。
東横ユーザーなのだよ!!嬉しい^^

だから途中まで一緒に帰ってますぜ☆
なかなかの好印象イケメン路線ですよー。
淵眼鏡がよく似合うwww


テノールを救ってくれることを祈ってるー。




こうはいのたっくん(西大和時代)とのメールがカオスwwww
二人ともねー相手にデレデレしすぎですよ。
♡飛びまくりだしwwww
可愛いなぁーーもぅ!!

今度会ったら抱きしめる約束をしました、そんな人なんです、刹那。
きゅーーーん♡♡


とりあえず水曜部活休みでホッとしてる。頑張ろう。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


突拍子もなく大好きな曲を歌った! ←

とりあえず後悔だらけ^p^です、はぃ。
ミックス下手すぎてうけたwwwwそしてリズム感のなさにもびっくりした!

よければ聞いてやってね☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
月曜はーーー!!  04/18/2010  

LAの全日制日本学校時代の後輩の子(今は日本)と急に仲良くなったw
てか一日で「お姉ちゃん」と「○○くん」呼びww

どうしたんだ^p^
ぁ。ちなみにめちゃ可愛い男の子です。
あたしが言うのもなんですが・・・めちゃめちゃイケメンです((笑
やばぃよ!そこらのじゃ○ーずもびっくりだよ! ← 仮にも元ジャニオタの言う台詞じゃねぇww


ちゃおっすーそんなわけで満喫(!?)してました、休日!
明日は譜読みと一週間の勉強のおさらいをするんだぜ☆
やっぱいっぱい寝るって大切だね!みなぎる☆
でも家から出たくない症候群が…orz


月曜からは、一年生も加わっての部活で、しかも発生があたし・・ということなので頑張るぜぃ^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ストレスーーーー  04/14/2010  

毎回の授業で寝そうになるのは寝不足とストレスのせいだとかほざいてみる。
刹那ですーー


ねっみぃー。一週間長いです・・・。。。というか授業始った瞬間に長いです。
新しい先生になれないと死んでしまうよ^p^


明日はいよいよ待ちに待った英語☆
先生と相性いいといいなぁ・・・・






最近みっちゃんときゅーとともと仲良いです。
いっつも4人で帰ってるw
というかみっちゃんとはメールし始めたら70通とか今日もしちゃったしww
この前一日で150通超えたwwwwww


だから携帯の使用料が(定額入ってるけど、もし入ってなかったら)20万円なんだよw自分^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
自分早く寝ろよwww  04/12/2010  
とりあえず寝ろ。



明日TOEICだってことをすっかり忘れていたぜ☆
とりあえず明日は7時半に学校に行こうと思います ←



やることいっぱぃだぉ^^



ねっみぃーーー
でも朝のTくんの生放送で勉強したほうがいいかな?って米したら「したほうがいいよw」って言ってもらったから頑張る。

Tくんの新作まじでループw



あと、先輩が春合宿の間にやったコンコーネとアンサンブル(デュエット)の録音をうpしてくれた^^
からずっと聴いてる。自分下手ですね。
頑張らねば・・・・・


今度自分が歌ったやつだけ載せようか・・・と考え中。
下手ですけど。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝から  04/11/2010  
今日用事があって早起きwしたらTくんの生放送と遭遇した!!
しかも新作でてたし!!!!再生数100~ぐらいのときに好きな歌い手さんの新曲とか聞くと嬉しくなる^^


やっぱ好きです、かっこいい(´∀`)


途中のラップ(っぽぃ?)部分が可愛くて可愛くて。
というかTくんのニコ生おつぽんでしたー。開始してから6分後に気付くとか自分死ねばいいのに!!w
最後のぶっちゃけた話はびっくりしたけどねーーーまさかTくんがDTだなんてw


ちなみに新作↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1270943160


最近イチオシの歌い手さんはTくんとちゃげさんです☆






話変わるけど昨日お花見いってきたよーーー
絶対に太った自信がありますw
んで今日は大学生のお姉さんと遊びに行く!((
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Tくん可愛いよーーー  04/08/2010  
今の今までTくんのニコ生を聴いていた^^

んでね!!
聴いて聴いて!!!
「部活あるから落ちますー」的なことを米したらね!!
Tくんが「部活頑張って」って言ってくれたんだよぉぉぉーーー


明日めっさ頑張ります。
やばいぐらい頑張ります。


Tくんの弾き語り大好き(´ω`)
年あんま変わんないのにどうしてあんなにすごいことができるのだろう・・・・尊敬



明日は昼から(たぶん)部活だよーーぅ。
新入生歓迎会が近いからミニコンサートで歌う曲を練習する予定☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にゃーーー  04/06/2010  
テガミバチの新刊買ったんだぜ!!

ゴーシュが戻ってきたのをよろこんでるアリアさんが心底かわいい。



明日は入学式だよーーー歌うよーーー


幹部の仕事が多すぎて死ねる^p^
とりあえず明日は校長のなっがいはなしの間寝ないように心がけますぜ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
課題曲^^  04/06/2010  
今日Nコンの課題曲の楽譜ゲットしましたーーー♪

さっそく譜読みだーー!

・・・といってみたもののもう時間も時間なので・・・寝ます←


明日は朝から学校だよーーー部活だよーーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
合宿を終えて。  04/05/2010  

もう✝高校日記✝のカテゴリーが部活日記のような気がします、刹那です。
結局リアルは合宿中には更新できませんでしたwww


何のためにアドレス載せたし^p^


さてさて、本当は昨日に合宿が終わってたんですけど、ブログ書く気力もパソコンを開く元気もなかったので、今日(というより5日)書いてます。

合宿楽しかったですよーー。
ずっと何かしてたし、充実してたw

なんか、ずっとでもいいやーーと思えるぐらい楽しかったです。やっぱり合宿好き!


今回は、人数がめっちゃ少なくて、正直どうなるか心配だったんですが・・・みんな仲良しで^^
お風呂待ってる間に歌った数々の黒歴史が忘れられないですね☆


あとはG先輩(OBの先輩)ですね!!もう本当にかわいくて!!!
下の名前を呼んでもらった時は死ねると思いました!! ←←
結婚したい^p^



明日からまた部活が始まって、7日には入学式で、翌日からは始業式、授業と始って・・・なんか・・・・このまま気が付いたら三十路になってそうで怖いwww
永遠の16歳でいたいと願う今日この頃です。




話は変わりますが、今日ずーーーっと5時ぐらいから6時間ぐらい??みっちゃん(うちの学年唯一の男子部員w)とメールしてた^p^
ぃや、長いだろwって突っ込みは無しの方向で!

本当に最近よくみっちゃんとQ野(Alt)と一緒にいるなぁーーーあの二人好きだなーーーwww



今年度は新校舎で頑張ります。せいぜいがんばります。
手ブロもいい加減復帰したいんだけど、なかなか・・・・orz


とりあえず明日も部活だーーー(正確には今日か)頑張りますーー
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail