2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一週間前  02/24/2010  
今年度最後のテストまで一週間です。

なので、普段からあまり更新しない癖にさらに更新しなくなります。
たぶんテスト終わったら書きに来るはず。


てか教科多すぎてワロスwwwwww
あかんやろwwww
時間なさすぎやろwwwww



とりあえず死ぬことは確実ですね!!(´・ω・)b






やばい。
今からとりあえず英語と数学のプリントやります。
寝るの何時になるんだろう^p^


考えたくないよーーー。
学校メンドィよーーーー(笑


授業とかもう寝てたい。
ずっと寝てたい。


つらすぎる。
眠い。




頑張ってきます^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
末期www  02/22/2010  
なにが楽しいのかわかんなくなってきちゃった。

てか勉強ってなんですか ←



期末が近づいてきてます。
えぇ、そりゃもう刻々と。


そして定演も近いし、春休みも近い。
そうなってくると春合宿も近い。





なんかあたしがゆったりのんびり色々もそもそと考えてるうちにどんどん季節が過ぎ去っていきます。
勘弁してよーーー。
気が付いたらなんか三十路になってそうで恐ろしいなwww





最近本当によくわかんないです。
なんだろうね。
考えても答えが出ないんなら考えないのが一番だとか言った人は素晴らしいと思うよ。




そういや髪の毛きりましたーーー
たいして長さは変わってないけど、なんか前髪チックなものを作りました。
こりゃあさ相当苦労しそうです。
ワックスと親友になる日を夢見て今日は寝ます。







なんちって。
音取りしてから寝ます。
まだ全部終わってないの。



なんかなーーーー。。。
必要事項が多ければ多いほどやるきって失せません??
あたしだけ??
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々の更新  02/20/2010  
アンコンも情報の発表も、すべて終わりましたー


今度は期末ですp(´⌒`q)
そして定演です。


休みって存在しないんだね、わかります。



まぁこの前おもいっきりぶちまけたら多少すっきりしたけどさ(笑)
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
話し合い  02/10/2010  

いよいよ明日はコンクールでーす^^
うまく歌えるかいまだに心配ですが、なんとかなると信じる!! ←

今更怖気づいたってしょうがないよwwww



んで、明日歌い終わって結果が出るまでに時間があるんですよ。
だから、その間に一年で来年についての話し合い。


結構来年は今とは違う部活になっているはず・・・!!?



なんだかよくわかんないけど、健康に悪いし、明日に備えるため寝ます!!

5時半起きよぅ^p^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか、立ってるときに不意に自分の体じゃないような感じに襲われませんか?
あたしはよくあるんですけど。


なんか、授業中とか、学校いるときとか多いです。
たぶん自分の意志とそぐわない行動をしてるときになるんだと思う。

まるで糸で釣られてるみたいな。
歌う時にそういう姿勢で歌えって言われてるけどそうではなくてですね。
自分は自分じゃないっていうか、上から自分が見てるって言うか・・・。
うまく言えないけど。
すごく、冷静にあぁ、あたしだ。 みたいに思ってる自分がいたりする。

手とか、動かなくなります。
勿論歩けないし。
なんかさーー怖いよね。


まぁ自分に正直に生きてればそんなこともないのかもしれないけど、それはその人のみぞ知る。


自分を偽ってその場をしのがなきゃいけないことって結構ある。
学生で近だけ苦労してるんだから、社会人のお姉さまお兄様方は大変なんだろう。
自分でずっと入れる場所ってあんまりない気がする。
ぶっちゃけ一番の仲良しのこの前でもあたしは自分を作ってる気がする。
家族の前でも作ってる気がする。
じゃぁ、あたしがあたしでいる瞬間っていつだろう。


そもそも元のあたしはどんな人なんだろう。
元の人なんているんだろうか。

毎回、変わってゆくそのすべての性格があたしなんだろうか。
それとも元の性格というものが存在するのだろうか。


無限ループ。
ずっとこんなこと考えてます。
最近こんな記事ばっかだww

ごめんなさいね、うつな気分にさせてしまったら;
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結構前々からおかしかったけど、このごろもっと崩れてきてます。(生活習慣のお話)

相当健康と美容に悪い^p^



学校ってどうして嫌になるんだろうかと、寝ながら昨日考えてたんですが。

だって社会人にしてみたら、学校ってこの上なく快適で楽で、楽しい場所でしょ。
朝起きて、学校行ったら友達としゃべって、部活して、家帰ったら宿題して、寝る。
それだけで学生の責務は果たしてるんだから。

でも、子供からしてみたら、大人は会社行って働いてて。
勉強しなくていいから楽でしょとか勝手に思ってて。
早く大人になりたいとかさ、ほざいてみたり。

結局ないものがほしくなるんだなと結論に至ったわけで。
用はないものねだり??
それは学校とかしょうもない話題に限らず、あたしの場合、すべてに当てはまるんですが。

あの子みたいに可愛くなりたいとか、あの子みたいに頭良くなりたいとか、あの子みたいな魅力がほしいとかね。
でも結局無理な話で、わかってるのに求めてしまうから、自分に絶望して、嫌になる人がいるんじゃないかなと思って。
で、自己嫌悪、現実逃避。


それって人生無駄にしてるよね。
だって、RADの曲で夢番地って曲あるけど、その曲で自分だって誰かの理想や、目標にしているところに立っているはずなんだよって言ってくれてるもの。


まぁぶっちゃけるとそう思いでもしないとやってけないんですよ、人間なんて。
他人を羨むことがない人なんてこの世にはいないんじゃないかと思ってる。

人は、理想を追い求めて生きる生き物だから。


て考えてたらいつの間にか寝てました。
内容は思い出しつつ、付け足しつつだけど、大体こんな感じ。
なんか何言いたかったのかわかんなくなってきた^p^)ノ
終わりますww
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近。  02/06/2010  
今日はずっと前につくっときながらまったく活用していなかったボカロコーナーをフルに使いたいと思います。(現在夜1:30)


好きなボカロ曲張ってくよ(`・ω・´)ノ



PVがとにかくかっこいい!
歌詞も素敵です^^
個人的におすすめの歌い手さんはそらるさんですね~♪
蓮さんは、福山雅治が歌っているかのように歌われていて、そっちも好きです´∀`



PVの女の子かわいい!
いかにも女子っ!って感じの歌詞(怖い意味で)が頭から離れない^p^
歌い手さん誰かお勧めの人いないですかねーー??



Opから惚れました^ω^
この曲は、うpされた日に偶然発見して、好きになった曲です♪
自分が好きになってから、その曲がランキングに登場するってホントに素敵^^
うたってみたのほうはあんまり知らないです;
誰かいい人歌ってませんか??


時間が^p^なので今日(昨日??)はこの辺にしときます(*´ω`*)
 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
銀魂  02/05/2010  


映画化マジで見に行きたい。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もしも  02/03/2010  
今日は部活がありませんでした^^

なので、早目に地元に帰って、本屋の二階の喫茶店でお茶してました。
Giver読み終わったーー!!

ちなみにGiverとは刹那が読んでた本のタイトルです。
Lois Lowry(たぶん)ってひとのだよーーNewberry Awardとってるよーーー!!
気になった人は日本語訳も出てるのでぜひ!

内容は、SFです。近未来です。すっごぃのめり込みます^p^



ぇっと。
今日はですね。
クラスの某山 が授業中に喧嘩して、骨折からやっとふっきしてきてた某宮君と胸倉つかみ合いの机蹴り飛ばしのと大騒ぎ★
担任が今ちょっといないんで、代わりの先生が国語の授業(百人一首^p^)してくれてたんですけど、まさかの暴動に唖然としてました。
そらそうだwwwwww


ちなみに奴は教室からチャイムが鳴ると同時に逃げだしましたがうちのクラスの男子が責任を持って抑え込みに行きました。
まじ暴走乙^p^


秩序を乱す人は嫌いです。
こんなこと書いても仕方ないけど。

ついでに時間を守らない人も嫌い。
けっこうきっちりした人が好きです。
相手がきっちりしてたら自分もきっちりとしようとするじゃないですか^ω^だから。


ぇと、最近部活に疑問を抱きまくってます^^
なんか・・・来年こういうのはやだなって思うこととか結構ある。

とりあえず準備と態度はいつまでも一年の気持ちを保っていこうと思います^^
あとは、歌詞とかもっと読み込みたい・・・。。。
なんか・・・今回初めて部活で歌詞の朗読会みたいなのやったんですけど、もっとほかの曲でもやってもいいかなぁとおもいました。
時間の許す限り ←

てかこれはマジでここに書いても意味ないんだけどねw




末期。
最近無性に自分の存在理由について考えます。
あたしはなにができるのか。

無力すぎる自分が嫌いです^p^
まじーーもうーーーー・・・・。
萎える。




We are the World 買いたい。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は、横浜にバレンタイン用のラッピングを探しに行きましたーー^^
なんかかわいいのをまぁまぁの値段で買えたんでよかった♪

あしたは映画とカラオケに初メンで行ってきます★
楽しみ^^

てか今週末遊んでばっかでぶっちゃけ勉強一切してない^p^
やばいぞ・・・っ!!!!



そんなことは置いといて、つばめからバトン(!!!!)をもらったのでやっちゃいます^^
ありがとーーー(*´ω`*)



【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
:あとちょっとで160。 158とかいわせない! ←

【髪型は?】
:今はロングーー^^背中の真ん中あたりまで来てます★
 で、今前髪を作ろうか迷ってるー

【好きな髪型は?】
:ボブ似合う子が好き。

【目について】
:一重で、下まつ毛が結構目立つ。(変な意味ではなく)
 後寝むそうですね。

【顔について】
:おでこがむき出しなので(前髪ないから)長く見える(実際長いんだけどね。)

【誰かに似てる?】
:父親に目と口がそっくりだと初対面の人からも言われます。

【1日で好きな時間は?】
:部活後に家に帰ってきて、ごはん食べ終わった後にテレビを見て無心になっている時間。

【自分はどんな風に見られてる?】
:他人のみぞ知る^p^ どんなふうに見える??

【送り主のこと好き?】
:愛してます。 ← めっちゃ真剣!!

【送り主との出会いは?】
:手ブロの絵に一目ぼれして、米しました。

【送り主を動物に例えると?】
つばめ なんか猫っぽぃかなぁと。

【恋してますか?】
:してまーす(^O^)

【その人はどんな人?】
:年上の男の子♪ ←
 理屈っぽくて、頭がよい人。




★紫…要ちゃん
★緑…玲ー!
★桃…恋架
★黒…青波
★赤…
★青…真珠
★黄…
★紺…弥生
★黄緑…
★白…
★灰…夢さん
★橙…


で!!めっちゃスルーしてやってくれぃ!!
つばめバトンありがとーー♪
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail